お元気ですか?
れんげは元気ですよ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 03, 2016 13:15:08

甘えん坊に逆戻り

テーマ:れんげ
しゃもちゃんがいなくなって寂しいのか
はたまた本来の性格が戻ってきたのか
れんげが常に撫でて撫でてになりました
可愛い!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 24, 2016 20:57:01

しゃもちゃん

テーマ:しゃもじ
しゃもちゃんとチラッとれんげ


先月の中頃、脱水症状になり病院に駆け込んで
慢性腎不全と診断されました。
それから一ヶ月と半月くらい。
嫌いな病院に行って点滴して、嫌いなお薬のんで、
強制給餌だって頑張ってくれました。

そして今日の夕方5時ちょっと前くらいに
ちゃちゃ君とじゅりちゃんの待ってる元に旅立ちました。
私が思う以上にしゃもちゃんは
本当によく頑張って頑張って頑張ってくれたのでした。

れんげは相変わらずニャーニャー元気ですよ。
でもそろそろ10歳。びっくりすることに、もうシニア世代です。
元気に見えても歳だしね、健康診断に連れて行こうと思います。
AD
January 21, 2016 17:20:17

ストーブ大好き!

テーマ:ふたり
動かないわよ!


ずるい


今日はれんげさんがストーブ前をどっしり居座った模様。
しゃもじさんは椅子の上で恨めしそうな顔して訴えてくるけど、
れんちゃん怖いからな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 08, 2016 17:19:24

上下関係

テーマ:ふたり
ストーブ前はケンカ

この姉妹間格差!
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 07, 2016 15:16:08

ふっくら

テーマ:れんげ
ふわふわ


太ったんじゃない!
コレ冬毛だから!!!!!
抱っこするとずっしりするのは筋肉質だから…
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。