おひるねカメのブログ

好奇心いっぱいで、あっちこっちに興味津々
でも、カメさんだから、ゆる~い感じで動きます。


テーマ:


行ってきました~音譜

恒例の立川フラメンコラブラブ

ここ数年は前夜祭を見に行って、次の日にセビジャーナスパレードに参加のパターン

今年の前夜祭は知り合いのギタリストさんが出演するよ~ってことで、楽しみ倍増ニコニコ


        ▲日野市・多摩平フラメンコギター教室 講師のみなさん



        ▲堀江朋子さん

毎年、立川フラメンコのポスターに登場する堀江さん

ホントに素敵ラブラブ! 

見てるだけで鼻血でちゃいそうなくらいよ~にひひ

当日は雨の予報で心配だったけど、すごくお天気晴れ良くなって



セビジャーナスパレードは華やかラブラブ



楽しくてニコニコニコニコ




ギタリストさんと一緒に写真をパチリカメラ

いつも楽しいんだけど、いろんな人とお会いしたり、お話することができて

いつにも増して楽しい立川フラメンコでした~しっぽフリフリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。