【お楽しみアート】ポケットの中から~♪ | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

はじめまして。


大阪府北摂地域を中心におひるねアート撮影・写真撮影とレッスンで活動中の


Arteam M の松田薫(まつだかおり)と申します。



今回は関西でも7月に大撮影会が行われます。


そのお勉強もかねて今回名古屋の大撮影会にもお手伝いにいかせていただくことになりました。



名古屋といえば・・・・私にとってはとってもなじみ深いところなんです。


なぜかというと弟夫婦が住んでいることと、主人が名古屋の大学出身なので(笑)


弟夫婦のところにはつい先日、2人目が誕生したばかり。


私にとってはかわいいかわいい甥っ子ちゃんに会いたいがために・・・普段以上にせっせと


名古屋に足を運ぶことになりそうです~♪



先日撮った生後1週間の甥っ子ちゃんのおひるねアート。


姪っ子ちゃん(4歳)と一緒に作ったおひるねアートです(^.^)





赤ちゃんはもうただそこにいてくれるだけでかわいい存在ですが♡おひるねアートで撮影したら


そのかわいさは無限大です!!


是非、一人でも多くの方におひるねアートで写真を残してほしいなぁと思います。





さてと!!  本題から大分ずれましたが(笑)


わたくしが今回提供させていただくアートはこちらです!






「ポケットの中からビスケットが一つ♪ もう一つたたけば・・・ビスケットは二つ♪」っていう歌は


皆さん、ご存知ですよね?



我が家の次男(3歳)も大好きなその歌をイメージして作りました。



恐ろしく不器用な(笑)私がくまさんと赤ちゃんのお揃いのエプロンをがんばって作った


とっても思い入れのあるアートのひとつです。



名古屋大撮影会でも一人でも多くの方にこのアートを撮影していただけたらと思ってます!!



撮影会へのお申しこみ、心よりお待ちしています(^.^)


メルマガ会員さん先行受付は21日からですよ~ラブラブ



名古屋の皆さんにお会いできるのを楽しみしてます!!



あっ、私は撮影会はもちろんですが・・・お土産もかなり楽しみしているので(笑)



おすすめのお土産があったら教えてくださいね~♪



今回は Arteam M  の松田薫が担当いたしました(*^-^*)