おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!


テーマ:

昨日は1日スタンプカーニバル大阪で楽しんできました!


午前中はおひるねアート会場にてお手伝いニコニコ


おひるねアートアドバイザー同期の

miyuちゃん まどかさん kozuさん

による夢の競演!


4セットで1000円というこれもまた夢のような(笑)価格!


2ヶ月の赤ちゃんから大きなお兄ちゃんまでお一人でもご兄弟でも

楽しんでいただきました~


{27544B6D-92D6-4F9B-9FCB-7E3162171A34:01}


お客様が来る前にいい年したおばちゃん(私)がおひるねアート体験(笑)


{3BC87B4E-9ED5-4363-B8A4-3F2409E4FADB:01}


特にmiyuちゃんのかみなりさまのアートはもう知る人ぞ知る?

大人気アート! 

ずっと撮ってみたかった!と喜んでいるお母様もいらっしゃいました。

{398F8082-04B3-4C28-B085-CA71C46F2E2B:01}


アートに転がるだけでも可愛いけど、コスプレも可愛いですね~

こちらはうしさん~

{F38A471C-B18C-42DE-9E71-5D1837C9F1D3:01}



私もお母様の撮影補助をしながら赤ちゃんのかわいさと

お母様方の喜びようにとっても幸せな気持ちになりましたラブラブ


これぞおひるねアートのいいところ!

赤ちゃんがもっとかわいくなる~!

その赤ちゃんを見てお母様や周りの人もいやされる~!



そして午後からはアルバムカフェワークショップをmiyakoさん  と

一緒に担当させていただきました。



こちらは同じくアルバム大使の けいぴろんさん 

今度、タマホームでコラボイベントさせていただきます!


{309157A1-C99C-4277-A938-C9FBCED1539C:01}


春休みということでほとんどのお客様がお子様でした。

私の見本よりはるかに素敵な作品たち。

{823C05A0-0FE2-4A6B-87DE-3294AFE7ED93:01}



お母様と娘ちゃんの素敵な共同作品も!

パパに見せるんだ~とすごく喜んでくれて私も大荷物で(笑)

会場に来たかいがありました!


{DE991832-AD62-4AC0-A53A-336F79ADB06E:01}

最後は少し時間がおしてしまい・・・大人気アルバム大使の

Trinkly Cricketさん にブースをお任せしてしまいました。

どうもありがとうございました!


さて今日も上記 Trinkly Cricketさんと

私のスクラップブッキングの師匠である P+Creaさん  の ワークショップがあります!


お二人ともカリスマアルバム大使さんですのですごく素敵な

ワークショップになること間違いなしです!


ぜひぜひ会場に遊びに来てくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

松田 薫(おひるねアート協会認定講師&アーティスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。