水天宮近くの赤ちゃんのフォトスタジオ【おひるねアートスタジオStory】

おひるねアートとは、赤ちゃんに小物や背景をつけて撮影するアート写真のこと。
おひるねアートスタジオ ストーリーは、水天宮から徒歩5分の立地に立つ小さな写真スタジオです。


テーマ:

おひるねアート®スタジオSTORY


スタッフです。



紅葉狩りのシーズン!皆さんもう行かれましたか?

STORYではこんな可愛い妖精さんと一緒に紅葉狩りを楽しんでいます♪



葉っぱの帽子はSTORYオリジナルです(^-^)

あたりも柔らかいので、比較的かぶってくれる子が多いです。



秋らしい羽もご用意しています。

赤ちゃんたちは葉っぱに興味津々!
楽しく撮影しています!


STORYでは、現在LINEでお友達登録してくれた方にアニバーサリーに使えるクーポンをプレゼント中!






こちらからご登録ください
またはアプリ内ID検索で、@rty9682k





 
 
 
 
 
 
   

《STORYの特徴》


世界初!おひるねアートが本格的に体験できるスタジオ。
おひるねアートの第一人者、青木水理が全てアートを担当。
今までに無いアート写真をお探しの方にぜひおすすめです。


 


■1日2組限定なので、赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫。
時間をかけて、ゆっくりと心行くまで納得のお写真を作り上げていきます。


■マタニティ・赤ちゃん専門のスタジオなので、スタッフはすべて女性で保育経験有り。
まるでママ友のおうちに遊びに来たような感覚で、赤ちゃんとママがリラックスして、笑顔を引き出しやすくします。


■3ヶ月以内来店のリピーターさま率7割。
2ヶ月に1度セットが変わるので、そのときに合わせていらっしゃるお客様が殆どです。
また、マタニティフォトから生まれた後に再度いらっしゃるお客様も。
行けば行くほど楽しい物語が完成します。

「何度来ても飽きないフォトスタジオ!次はどんなセットが登場しているのかワクワクします」


「とにかくスタッフさんが優しい!皆さんママが多いので子育ての悩みも相談したり、雑談も出来て、写真を撮りに来た以上に楽しい時間を過ごせました!」


と口コミで話題です。




 

いいね!した人  |  リブログ(0)