【おひるねアート和~なごみ~】

ブログをご覧いただきありがとうごさいます。

日本おひるねアート®協会認定講師

五味まりこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

 

カブト5月の撮影会カブト

5月21日(日) 鼎公民館(4月追加)

5月23日(火) 飯田創造館

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

金魚インスタグラム 金魚

☆お気軽にフォローください☆

 

友だち追加

☆撮影会情報などをいち早くお届けします☆

☆登録・解除は自由ですのでお気軽に友達追加してください☆

☆1対1トークはありません☆

LINEの友達追加画面でID検索 

@ked7509d

 

☆楽しいホームページができました☆

おすましペガサス『えがおのまほう』おすましペガサス

4/10 リニューアル!キラキラ

☆ぜひご覧ください!☆ 

 

ラブレターメール ラブレター

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こんにちは!

 

先週は、おひるねアート講師の同期、愛知県で活躍中のいとうみほ先生のところへ遊びに行ってきました!!

 

キラキラ夢のある可愛いアートをつくるみほ先生ですが乙女のトキメキ

 

ジャンボフラワー(ジャイアントフラワー)の講師でもありますルンルン

 

 

3月に同期29期生のメンバーが集まり、ジャンボフラワーつくりを楽しみました。

 

私は遠方とあって集まれず・・・アセアセ

 

だったのですが、

 

みほ先生が計画してくれて、ついに実現・・・!!!

 

 

わーい!!

 

お願いラブラブ

 

 

3月の育成プログラムで講師になられた36期生のこじま先生、よしだ先生も一緒に、ジャンボフラワー作りを教えてもらいました~ルンルン

 

 

 

おひるねアートも・・・

 

ロゼットも・・・

 

ジャンボフラワーも・・・

 

 

 

性格、でるよね~・・・アセアセ

 

 

 

 

私のフラワーと、こじま先生のフラワー、ぜんぜん違う!!びっくり

(よしだ先生は黄色いお花は作りませんでした)

 

 

「おかーさんの、変・・・。byにーちゃん)」

 

 

 

うう・・・不器用かーちゃんアセアセ

 

の上に、おおざっぱ・・・アセアセ

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

でも、できました~!!!ニコニコアセアセ

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

花人間、あらわる。(※ねーちゃんです)

 

 

 

ジャンボフラワーって、思ったよりジャンボ。笑

 

 

 

 

そして、すっごく可愛い!!!ラブラブラブ

 

 

おひるねアートでも使われている方多いですが、やっぱりアートの上で映えるし、

 

大きなお花と並べると、こびとさんの世界に入り込んだようで、まさに絵本の世界!!乙女のトキメキ

 

結婚式やお祝い事での写真撮影にもぴったり!!乙女のトキメキ

 

 

 

出来上がったフラワーを持って、記念写真~ラブラブ

 

 

 

 

 

みほ先生(普段は、みーちゃんと呼んでますラブラブ)、不器用な生徒だったけど教えてくれて本当にありがとう!!

 

 

みほ先生のジャンボフラワーを使った可愛いアートは

 

ゴールデンウイーク5月5日、愛知県のイオン三好キラキラ

 

5月14日にはイオン茶屋町キラキラ

 

でもお撮りいただけます!!お願いキラキラ

 

ぜひぜひおでかけください!!

 

 

 

愛知県・いとうみほ先生のブログ⇒おひるねアート人魚姫

岐阜県・こじまさち先生のブログ⇒おひるねアート”yell”

 

 

ジャンボフラワーのアート、私もいつかできるといいなぁ~お願いキラキラ

 

 

この日は、予定では4つのフラワーを作る予定でしたが、

 

子どもたちも一緒だったので2つが完成!!グッキラキラ

 

あと2つは、持ち帰りの宿題です。笑

 

で・・できる・・・かな・・・??アセアセ

 

 

いやいや、人間きっと、やる気になればなんでもできる!!!

 

 

 

はず。

 

 

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

あと2つの完成報告は、長い目で待っていてくださいね!!

 

 

 

 

 

それでは、また!!

 

 

 

 

日本おひるねアート®協会認定講師

富士フイルム アルバム大使

UN-DECORロゼット講師

 

 

*五味まりこ*

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

カブト4月アートの撮影会カブト

 

5月21日(日)鼎公民館

休日追加!季節のアート撮影会 13:40~15:00

★予約制★ 満席となりました!

 

傘5月季節のアート撮影会傘

5月23日(火)飯田創造館

季節のアート撮影会 10:00~12:00

★予約制★

 

ご予約はこちら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ラブレターメール ラブレター

記念日アート撮影や休日開催のご希望☆

手形アート ・アルバムカフェロゼットレッスンのご希望☆

サークルやご自宅への出張☆

☆イベントへの出展依頼☆

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD