びっっっくりな事に・・・・・

 

結構前に公開したつもりが・・・

下書きに入ってましたガーン・・・

 

今日まで気づかなかったという大馬鹿者っase

 

 

めっちゃ今更ですが・・・

7/30(日)笑顔で働きたいママのフェスタに出展してますピンクハート

 

今年は訳あっておひるねアートではありませんase

 

訳って何はてなって感じですよね・・・ワラ

 

実は前日の7/29は私のBDでキラキラ

 

旅行に行くはずだったのでフェスタに参加できない↓☆

と思ってたんですが、旅行が8月に延期になりまして・・・

 

出展できることになったんですラブラブ

 

おひるねアートはもう他の講師の方に

お願いしていたので

 

今回はハンドメイドでの出展にうさぎ

 

おひるねアートのご予約はコチラ

 

 

おひるねアート以外でイベントに出展するのが

初めてなのでドキドキワクワクですきゃはっ♪

 

 

おひるねアートが終わったら、ぜひうちにもお立ち寄りくださいねーきゃはっ♪愛

 

 

お待ちしておりますニコキラキラ

 

 

 

 

AD