いよいよ当日です | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

おはようございます。
大撮影会スタッフ、内田友紀子です。

いよいよ当日です!

第2回目のおひるねアート大撮影会!!
規模も大きくなり、大勢の人で会場がごった返すと思われます。

事故、トラブルがないよう、みなさまもご協力お願いいたします。

全く関係ありませんが、
ハワイみなさまお好きですか?
よくアロハスピリットとか言いますけど、
ハワイの人々はalohaに意味を込めます。

Alalai ハワイの人々よ思いやりを持ちましょう
Lōkahi 協調しあい気持ちを一つにしましょう
ʻOluʻolu 気持ちは前向きに持ちましょう
Haʻahaʻa 謙虚な気持ちも大切に
Aahonui  忍耐を持てば輝くでしょう

というような意味なんですが。
頭文字みてください!
alohaになるんですー 

他の方にも思いやりをもち、協調性を持って、
母は素敵な写真を撮りたいの、息子、娘よ協力してね、と謙虚な気持ちで頑張れば、
必ず素敵なおひるねアートが撮れると思います!!

おひるねアートは確かにかわいい写真を撮りたい!!というのママの思い。
子どもが喜んで楽しんでアートに参加できるのは2歳、3歳、、ということも多いと思います。

いいんです!
頑張って、踏ん張って子ども育てているんです!
かわいい写真を見れば、その辛さも乗り越えられるんです!!
1枚でも多く素敵な写真を残せるよう、スタッフも頑張ります!
是非、おひるねアート大撮影会を楽しんでくださいね。


{3144265B-7E46-4972-95B5-5511B104B5AF:01}


この4人もぜひ探してくださいねー!

そして記事を読んだ方。
内田見つけたら、気持ちを込めて
aloha!と言ってくだされば。うれしい!

では会場でお目にかかりましょう!
mahalo!!