おやこ未来フェスタ ご報告 | おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

おひるねアート☆ おひさま( 川口市、鳩ヶ谷、赤羽)

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師の せき みよのブログです。埼玉県を中心に活動中!

こんばんわ。

おひるねアート☆おひさまのセキです。


昨日のおやこ未来フェスタでのイベント、無事に終了いたしました。

61組のかたにお撮りいただきました。

かなり駐車場の混雑などもあったようです。

雨の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


たくさんの方が応援にきてくださり、お声をかけてくださいました。

とってもとっても嬉しかったですラブラブ


イベントの様子をご紹介いたします。


あんよがちょうどまがってるんです。ブランコ上手~。かわいく撮れました。





いとこ同士なんですよ~。お手手つないでキュート!!口にいれてるお手手も一緒!



ママもすごく撮影に慣れていて、すごくいいお顔が撮れました。かわいい~



お洋服が似合っていてすごくかわいい!!お洒落です~きりっと、きまりました。



この余裕の表情。かわいいほっぺ。綺麗に撮れましたね~



すごくいい笑顔!このポーズ大好き。




衣装もご用意いただきました!ハチサンでお揃いです。かわいすぎます。



羽がついてる!


最後は4人で。

お疲れ様でした~。



また、復帰後のイベントでお会いしましょう!!

ありがとうございました。