福岡おひるねアート講師
北風くららのブログです♡
子育てをもっと楽しく!
ママがリラックスして楽しめる
場所づくりを目指しています♪
 
▽▼▽check▽▼▽

 

おひるねアート®HappyEarth◎ハピあすの北風くららです*星

 

 

 

 

いよいよ梅雨ですね・・・

今年の梅雨は時々雨がやんでくれるからまだ助かります。

 

 

 

 

今回はかなりプライベートな記事です。

息子の「英語教育」について。

 

 

 

 

 

 

決断までに2年近くかかりましたが、

3歳目前にしてディズニー英語システムを購入しました!

 

 

 

ベネッセのワールドワイドキッズや七田式、

えいごであそぼプラネットなどなど、

色々検討しましたが結局一番お高い

DWE(Disney World English)

購入に至りました。

 

決断までの経過も含めて今後ぼちぼち書きたいと思ってます。

 

 

 

ちなみに。

どれを始めるにしても、一番必要なことは

 

親がどれだけコミットするか

 

だと気づきました。

 

 

 

ディズニー信者ではないですし、DWEだけが絶対と思ってはいませんので、検証の意味も込めて息子の成長を記録していきます。また、DWEの他にも、取り入れられることはどんどん挑戦していきたいと思っています☺︎

 

 

英語教育が気になっている方、実際にバイリンガル教育されている方、ぜひ交流できたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

AD