【宮城県岩沼市】お疲れ女性に大人気!たった5分で長年まとわりついた疲れが内側から溶けていき、効果が長―く続く不思議な整体

宮城県岩沼駅前にオープン!今テレビで話題の筋膜リリースが体験でき施術効果が長続きします!仕事に母親業に自分の事は後回しで頑張っている女性の支えとなりたく開業しました。


テーマ:

こんばんは!!

 

本日も私のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

市役所勤務などで

長い間のブランクを埋めようと

ただ今、週に三日ほど

仙台のリラクゼーションサロンで

業務委託のセラピストをしながら

サロンオープンの準備をすすめてまいりました。

 

築35年の昭和のたたずまいのマンション!!

 

35年前は近代的な綺麗なマンションで

あんなところに住んでみたいなぁ~と

憧れの的だったに違いない!!

 

 

ここ数年、

岩沼駅前にも

今風の立派なマンションが立ち並び・・・

 

しかし、

不思議と

目立って古臭い訳でもないのはないんですねぇ~

 

むしろ岩沼駅前のシンボル的な存在で

誰しも知っているマンション!!

 

しかし、

中に入ると時代を感じてしまいます。

 

 

それでは

ビフォーアフターをご覧くださいませ!

 

👇

 

 

 

 

 

 👇

 

 

 

これから

タオルウォーマや大判タオルが届き

もう少し、雰囲気が変わります。

 

 

そうそう

ビックリです!!

このマンション、エアコンもないんですよ~

 

昭和時代は

エアコンはぜいたく品だったからね~

 

夏は扇風機一台で

家族全員が暑さを凌いだものでした!!

 

熱中症などを考えると

少々怖い気がしますが・・

 

それでも

岩沼は

窓を全開にしていると

海風が入って夏の夜は結構涼しく・・・

 

一年を通して冷房いらず!!と言う年もありました!!

 

しかし

いくらなんでもエアコンなし!!と言う訳にもいかず

これから

取り付け工事をします!

 

今は

エアコン専用のコンセントを

ブレーカーから引っ張って取り付ける工事も必要だそうで

 

ブレーカの置いてある場所から

天井裏を通して線を引っ張ってくるという大掛かりな工事に

なるとか・・・目が点になりました。

 

そんな訳で

 

長らくお待たせしていますが

もうしばらくお待ちくださいませ!!

 

次回は

もう少し進化させた施術部屋と

トイレ、洗面所、玄関のディスプレを

お知らせしますね~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮城県岩沼市隠家整体サロンDOLMIL 野口千賀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。