おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。


テーマ:

日本おひるねアート協会を立ち上げました。

ただいま講師募集中!

日本おひるねアート協会486x60pxl

.

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから

.

おひるねアート全国のイベント一覧はこちらから



カメラえいちゃんのおひるねアートが大丸さんのTVCMになりました♪


youtube動画


NEW12/6新刊発売です!NEW

おひるねアート/宝島社

¥1,100

Amazon.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.

だいぶ遅くなってしまったのですが・・

昨年11月に開催したポパイカメラさんでのおひるねアート個展ではたくさんの方に足を運んでいただき、またブログなどでもご紹介いただきました。ありがとうございます!

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが、少しずつ私もご紹介させていただこうと思います(^-^)

.

まずは・・

フォトブック制作メモアル
さま。

ブログはこちら↓↓

えいちゃんのおひるねアート展

代表のペチ子ママさんはフォトブックの制作教室をやられていて、私も昨年のママイベントでブースをお見かけし、フォトブッククーポン券を使わせていただきました~ニコニコ

今はすごくたくさんのフォトブックが選べる時代なので、ニーズに合わせて色々作れます・・が、どこの会社を選んだらいいかわからない~!という方はぜひメモアルさんに相談してみてくださいね。

私も、個展では何社かでフォトブックを製作しました。

どの会社も個性があって、楽しかったです音譜

.

ペチ子ママさん、ありがとうございました!




おひるねアート展、またやりたいです・・ラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!

赤ちゃんのおひるねアート/主婦の友社

¥1,155
Amazon.co.jp

おひるねアート/宝島社
¥1,100
Amazon.co.jp



HP
「一般社団法人 日本おひるねアート協会」

日本おひるねアート協会234x60pxl

「えいちゃんのおひるねアート」フェイスブックページ

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)




いいね!した人  |  リブログ(0)