おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。


テーマ:
日本おひるねアート協会486x60pxl

.

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから

おひるねアート全国のイベント一覧はこちらから

おひるねアート協会よりアドバイザー廃止のお知らせ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.


こんにちは♪

おひるねアート作家の青木水理(みのり)です。


えいちゃんが見てるのは大好きなパパ!



ギリギリセーフ!父の日。

大阪より本日帰ってまいりましたー


おみやげを買う時間もなかったので、東京駅でプレゼント買って帰りました(^-^;

パパいつもお姉ちゃんとえいちゃんと遊んでくれてありがとう♪




皆さんも父の日アートが撮れたらぜひこちらへ投稿くださいね!


「おひるねアートの会」FBページ


誰でも参加可能です♪




読者登録してね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!


赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主婦の友社
¥1,188
Amazon.co.jp

おひるねアート/宝島社
¥1,132
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)