【カップアート】no.1 フラワーえいちゃん | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

えいちゃんのおひるねアートがCMになりました♪

youtube動画

.

6/20までプレゼント企画実施中。おひるねアート商品当たります!

.

【7/16】育脳おもちゃでも遊べる、おひるねアートイベント★

.

寝相アートよりも簡単に出来る!?と噂のBabymugging に挑戦!



えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)

.

可愛い!でも、むずかしー。

.


えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)

.

足がはみ出る!(笑)

シンプルな分配色やバランスが難しいですねあせる

.

あと、ピント・・あわない・・

スマホとかコンデジで普通に撮ったほうが綺麗に撮れるかも。

.

マグカップさえあれば出来るので、寝相アートは撮れないけど・・と思ってたママさんでも簡単に可愛い写真が残せますね♪

うちにあるマグカップの柄を見ながらまた撮ってみようかと思います。


今までの作品のまとめページはこちらから。


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!

赤ちゃんのおひるねアート/主婦の友社

¥1,155
Amazon.co.jp

HP「えいちゃんのおひるねアート」

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)

「えいちゃんの寝相アート」フェイスブックページ

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)


お問い合わせフォーム
えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)




☆ランキング参加中です。えいちゃんの寝顔に癒されたわ~という方、応援よろしくお願いします☆



妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



.