ぅっわぁぃ☆

テーマ:

えへへvv

実は昨日オールした時にダイエットを宣言したゆめですo


今日は、


ケーキバイキング

…いっちゃいました…(笑)

じゃんっ!!

これ…

あたしの最初の皿…(汗

もぅのんねーってくらい乗せちった(笑)

だぁめだ~(笑)あたしダイエッター失格(てへ♪)

そして、彼女がっ!!

あゆみちゃんで~す☆

もぅちょうかわいぃvv

あたしだいっすきなんですよ♪♪

みてみてっ!?

このきゅぅとさ!!!!

けっちゃっぷをこんなに可愛く主張できるコは少ないって!!!(爆笑)

ぅふvv

ケェキよりも甘い時間でしたvv



omake☆

2人でボーシ☆

AD

大阪には行っていません(笑)

あははo

何が起こったかって?

あたし今日めっちゃ食ったんですよ!

こんな食うとは思ってなかったから

写真もとってなくて、残念なんだけど…o

まぁ、ちょっと☆!

メニュー見てみて頂戴よ、奥さんっ(商店街のおばさん風に)


朝食(コレは普通)

・トマトとツナのサラダ、マヨがけ

・半熟卵

・ミルク


昼食(こっからなんか狂った…)

・ステーキ(自分で焼いたの♪)

・サーモンのお刺身2~3人前?

・サラダ

・ご飯

・チョコのタルト

・チョコベビー


夕食①(ぇ?;;)

・ローストビーフ

・温野菜のサラダ

・南瓜の煮つけ

・ご飯

・おみおつけ

・ザーサイ


夕食②(ぉぃおぃ;いいんんかぁ??)

・ジャガイモとチーズのグラタン

・アイスティラミス

・ミルクジェラート


お茶(ここまできたか;もぅ行くトコまで!!)

・チョコレートケーキ

・ガトーショコラ

・ウィンナーコーヒー



さすがに食いすぎだろぅ!あたし!!!!


でもさ…

でもさ?

生理中や生理前ってなんか異様に

食べたくなったり泣きたくなったりしない?

ねぇねぇっ!

女性陣の皆さん!!!!

そんな事ない?

ないのかなぁ…あたしだけなんか?

…o

ちょこっと不安になってる一日の終わり…o


明日はちょっと控えめにしよう!!!



明日、バイトの研修に行ってきます♪

頑張るぞ~!

AD

おべんとう!?

テーマ:

ローソン30周年o

ってことで、

こんなん出てました!!!


 


すげぇぇぇ!!!

『ご飯』⇒ケーキ&生クリーム&チョコスプレー&さくらんぼ

『目玉焼き』⇒杏仁豆腐&マンゴープリン

『ハンバーグ』⇒チョコケーキ&チョコレートソース

(右上の、30周年のシールの下のやつねo)


なんかすげくないい!?

ちっちゃい頃憧れた飴で作られたお弁当思い出しちゃったo


でも買わなかったんだけど(爆笑)

お金なかったしo


でも、某コー○ー△ーナーって言うケーキ屋さん

にバイト、きまったし

ちょっと買っちゃおう加奈なんて思ってる今夜(笑)

0:46ぇえ~!?(^-^;



今、CMで、

『明治ミルクとコーヒー』

のやつが流れてたんだけどねo

『サノさん』役の女の子の声が超可愛いの!

正直…

顔は可愛いめな方では…ないo

ふくよか系だしo

でも、こうやって書きながら声だけ聞いてる分には

めっちゃかわええ!!

声優さんなのかな…


むきぃぃぃぃぃ!ライバルっ☆

AD

66ダイニング

テーマ:

池袋のスパイスに、あたしの好きなお店がありますvv


題名の『66ダイニング』★

チェーン店なのかは良くわからないんですが、

昭和のかほり溢れる素敵なカフェレストランですvv


あたし昨日は

こんなの食べましたvv

ミルクティー&チョコレートパフェv


近くで見るとこんな↓感じ(笑)

なんか、昔ながらって感じしません?

あ、

あたしは昔の人じゃないからわかんないけど(笑)

なんか…雰囲気?f(^-^;


オムライスとか、ご飯系のものもおいしいし、

ちょっと静かに、

『一杯』お酒を嗜むのも似合いそうなお店ですvv



近くの人、もしよかったら行ってみてくださいね~

行って参りました♪♪


Pierre Marcolini cafe!!


なんか、さすが銀座ってゆうのか

くぇっこう(結構)オトナな感じo

オコチャマなあたし(21)にはちょっと早かったかな~

なんて思いつつo

で、食べたのはこれ!!!

 

マルコリーニ チョコレート パフェ


実はあたし、右端にあったバナナ食べちゃってから(!)

写真食べるためにケータイ出しといたの思い出して(汗

ちょこっとパチもんくさくなっとりますが(笑)


ホンモノはコレ♪↓


 


公式ページhttp://www.pierremarcolini.jp/  

からちょこっと拝借しとりますf(^-^;


そして、もう一品o

 

シンプルホットチョコレート


でっすvv

結構、カカオ

ってゆーかカカオ!!!

マジカカオ!!!!


と主張大な飲み物?でしたo

でもあたしにはバター感?が強かったかなぁ

なんて思ぅのだo


一緒に言った友達は

あたしと同じパフェとレギューラーコーヒーで、

胃モタレ』してました(爆笑)

あたしはパフェだけなら2~3いけるかなぁって感じo



チョコレートならいくらでもいける!

を豪語するあたしっぽい感想?でした(^-^v

一番のお気に入りは

パフェ内のチョコムース&一番上についてるチョコレートv

チョコレートの中にはキャラメルのプラリネが入ってました♪


今度はオトナな彼氏につれてってもらいたいな♪