今日は

渋谷すばるwith大倉BAND


みてきましたょ


なんかねぇ?

ゆめさんあんま駄目だ(笑)あせる


17日の分もチケあるんだけど行こうかどぉしようか迷い中。ダウンダウン


んでね?


今日のスカJ山手線占いやってたんょ。

(今更?)



だからやってみた。


そしたらおぃら鶯谷だった。

一回も使ったことねぇよ!みたいな(笑)



亮ちゃぁぁぁぁんっ!ラブラブラブラブ

AD

切り抜きo

なんだか最近『恋愛』ブログぢゃ無くなってきてますが(笑)

まぁ、

あたしの恋愛は今アイドルに一直線でいいよo


あのね、

昨日友達んちに遊びに行ったのo

彼女は

亀梨くんFanでね?

(あたしは普段カメって呼んでます(笑)怒らないでね?)

勝運とかジャニーズ運動会のVとかめちゃくちゃ観まくったのね?

あたしヤバイカモ…


気になるJr.多数…(>_<。


赤西 仁

…とか…

山下 智久

…とか…

追加されました(笑)


おかげで

亮ちゃん

内くん

ヒナちゃん

すばちゃん

まっすー

P

…みたいな??


こんだけいて、

嵐とかKinkiとかTOKIOとかV6とかスマップとか

みんな

結構好きなのに


あたしにどうしろって?


こんなにいたらあたしチェックしきれないよ~!!



結構臨界点越えそうな今日のゆめちゃんでしたvv


誰かサマリーつれてってvv



真木刑事…o

昨日はぐれ刑事が終わっちゃいましたねo

最後の最後まで見てたわけじゃないけど、

ビデオにしっかりとって起きました(笑)


亮ちゃん…好きなんだけど顔デカイのがなぁ↓なんてo


今はなぜがヒナちゃんに流れ気味です(笑)


さようなら、松潤(笑)

なんてねo


そうそう、恋しましたo

というか

したかもしれません(なんなんだo)


良くわかんないんだよね~

好きな人が回りにいないとどうにもなんない性格みたいで、

とにかく好きな人を作ろうとしてるのデスネ?

でも、そこで

今ちょこっと好きな人が出てきても、それが本当に好きな人かどうか良くわかんないんですよ

観てるとときめくんだけどねo

なんか

今までのあたしの趣味とは違う感じだし…o

どうなんかな?


とりあえず心&身体は寂しいみたいです(爆笑)

関ジャニ∞&Newsの内くんがゆめに出てきました(笑)

笑えますね☆

アイドルの偉大さo

あたし、最近錦戸亮くんが好きですo


めちゃくちゃ好きですo

なんかずっとネットサーフィンして

『錦戸亮』関係の情報を探してたんですが…

一昨日?

検索から飛んだら

実はもう閉鎖されたことになっているHPにたどり着きましてね?

そこでアンケやってたから何も知らずに答えちゃったのo

(初対面なのに!!!(汗))

で、

そしたらo

昨日そこの管理人さんからメールが着てね?

『閉鎖しちゃってます…』みたいなo

『また何処かで再開することになったら連絡してもいいですか?』

みたいな??

…あたしが書くとなんかニュアンス違う感じになっちゃって申し訳ないんだけど…o


なんか、

すっごくうれしかった!


本当かどうかわからないけど、

『こんな出会いが出来て、改めてサイトをやっていてよかった、と思った』

的なことを書いて頂いて…o



彼女と出会わせてくれた『アイドル』錦戸亮に

感謝o

ハイすいませんo

週に一回の桃色デー


佐々木蔵之介要潤に加え錦戸亮が追加されました~~~~~!!!

拍手っ!!!

つい最近までジャニーズにここまで興味なかったから

∞のギモン』って番組知らなくて、

今日はじめてみちゃったvv



でも、正直亮ちゃんは…あんたどうなのよ(苦笑)

みたいな感じo

好きだからこそいえる

ぁ~それはどうなの?

みたいのが頻発(汗

で、大事なのは!



曲がり角の彼女』に出てた要潤!!!

超カッコいい!!8(>_<)8

なんか、オトナな振りして余裕無い甲本サンが超イイ

嫉妬したり正義感に燃えたり対ちゅうしちゃったりvvv

大っ好き!


あたしもちゅうしたいよ、ほんとにさぁ

好き♪



…要潤の彼女になりたい…o

…なぁんてねo

現実見ろなんていわないでね♪

錦戸 亮&要 潤

想うのです。

おいら、最近芸能人にときめきすぎとりますo

どうゆう感じかって言うと、

例えばTV画面に釘付けとか

CD見ればガン見とか

でもね、もうやめようって想うんですo

少なくとも

題名の2人は!


実は理由がありますo

あたし、

好きな人がいたんですよo

この間書いた人ぢゃなくて、

結構前から

ずっと引きずってる人o

で、その人をあきらめたいんですよ、いいかげん(笑)

もしたいしo

その人に似てるのo

2人ともo


だから、もうやめる!!!


言っとかないとあたしやめなそうだし(笑)

ダイエットも続かないしf(^-^;

頑張って吹っ切って、

ダイエットもして

新しい恋します!!!


一昨日声優としてもスタートしたし?

明日から頑張っていこぅ♪

以前の記事で、あたしがジャニの方々にほれているのは

周知の事実だと思います(苦笑)

デモね、あたしには

まだまだ好きな人がいるんですよ!!!(爆笑)

一人は、元THE YELLOW MONKEY吉井和哉さんvv

もう一人は、佐々木蔵之介さんvvvv

マイブームな方はまだまだいっぱいいるんだけど(笑)

なんで今この二人を上げたかというと…o

2人とも公演を控えていて(もちろん別々だけど)

2人ともチケの発売日があって

2人とも取れなかった!!!!!

今、ヤフオクとか…迷ってる感じですo

みなさんどうしてるんですか?

オークションでチケ買った事のある方、

よかったら経験談などなど教えてくださいっm(_ _)m