えっとね?


昨日ジョイポリスUFOに行きました(笑)


CMで

スピンパレット


見る度に乗りたかったんだよね(笑)


アヤツと行ってまいりました(笑)



結局


フォーチュンミュージアム と

ジープでジャングル行くやつ

着信アリ』 と

ザ ハウス オブ ザ デッド 4 

スピンパレット


コレだけやって帰ってきました。


ヴィーナスフォートねこへびベルでご飯して。



スピンパレットね?

安全バーがお腹に食い込んでやばかった(笑)


あとヴィーナスフォートのお空がきれいだったょ?(笑)



ははは


あ、

全然違うけど


あたしね?


山田優だいすきなの(笑)ラブラブ


でもなんか癪だから登録しないの(笑)


壁紙なんかいるかっ!!!!(笑)爆弾