演劇ユニットfriendship (6月末からHP開設!)

というところの

Ballpark Panic!!

という作品を観て来ました♪


野球の事が実は良くわからないあたし(ルール知らないんです)も

楽しめました~vv

なんでここにこんなひといるんだろう? とか

こんなに引っ張らなくてもいいんぢゃないかなぁ  とか

ここでこういう演出するんかぁ…  なぁんて思ったトコもありましたけど、

この間観た『シンデレラ』よりはずっとマシ!!!!


友人が出ていたからというのもあるかもしれませんが、

楽しく観せてもらいましたv



あたしも舞台やりたいなぁ…なんて思ってます(笑)

…やりたぃ…けど

めどはたたず(爆笑)


バイト頑張って積み立てして舞台打ちたいと思ってまっす(^-^)b