いきなりっ!!!!

テーマ:

ふーらーれーたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


うっわ…なんかね、これからは愚痴なんhoですけど(笑)

あのね…あたし普段受身なんですよ…や、なんか、

すきすきぃぃvvvv

って熱烈に言いまくって(笑)

最終的に

あきる(最悪)

誘ってもらうv(ラッキー☆)

んですけど…こんかいは頑張った訳ですよo

自分から遊び行こうとか言っちゃって!!!

でもね!!

そいつは、自分が悪者にならないように、やさぁしくごめんねぇvvみたいな感じで断るわけですよ!!!

あたしはもう振られたんだったら連絡しないから!

とか言ってるのに連絡とるのは全然問題ないよーとか言いやがるわけですよ!!!!

夢追ってるフリしてなんかなまぬるぅい環境に身を置いてる人なんですよ!!!

…一回割り切ると悪いトコもどんどん見えてくるから不思議

そんなこんなで今回のおいらの恋は終わりましたo

変わりに

不倫相手と

微妙に復縁しそうですo

友達以上の恋人未満話し相手にはとてもいい人です。

大人だし、いくつもの修羅場を抜けてそう(笑)

ここに書いて、平穏無事な生活に…なれるかな?

ひそかに新たな恋の予感だし♪

おいらがんばりまっす!!!

AD

ふっかーつ☆

テーマ:

ようやくパソコン復活!!!

舞台も終わり、バイトも決まり、

も始まっちゃいましたっっ

…でも即効終了?f(;_;)

やっぱ外国の方を彼氏にしたいっすね~!!!皆さんは如何なんでしょう???

あたしは情熱的な感じのイタリアの方とラブラブになってみたいなぁvv

なぁんて、イタリア歌曲やオペラで使った単語っきゃわかんないんですけど;;

とりあえず今は!!!現実の恋がんばって見ます(笑)

AD