中村七之助くん

問題になってますねぇo
あたしだいっすきなんですよvv
でも本当にお父様はお気の毒…o

なんて思いながら近所のスーパーに買い物に行ったら
七之助くんにちょ~~~~ぅ似てる男の子発見したんですよっvv
しかもなんか一人出来ていた訳ぢゃなくて、
あたしが見るにお友達と鍋パーティー(?)の準備だったみたい☆

人間的常識を考えて盗撮はヤメトキマシタ♪

AD

お休みの日o

テーマ:
昨日?夜中に書いたので
一日2回になっちゃいました(笑)
イマイチ使い方がわからなくて四苦八苦中(>_<。

今日は一日お家にいたので恋愛指数ゼロ!!!
ちょっと悲しいf(^_^;;
昨日の寝る前に病み中の友達(♂)と話して以来
異性との接触無し…

恋したいなぁ(笑)
AD

どきどきo

テーマ:
あたしってよくどきどきするo
電車でカッコイイ人みたときとか
ちょっと気になってる人からメルきたときとか

実は…今も結構どきどきしてるo
だって
初めてだしo

これからここにいっぱいのどきどき、書いていきたいなo

よろしく…ですvv
AD