東京 日本橋 カラーセラピー 32歳からの本気で恋愛!

アラサーの結婚したい女性の心を癒しながら、7倍愛されてパートナーと周りの人々に大切にされる女性になるための秘訣と情報を発信中!心のケアするアートセラピー・カラーセラピー・心理カウンセリングルーム【アイビーグリーン】

☆悩んだり、つまづいている人が絵を描いて、
絵に現れた自分の潜在意識を知ることができる、アートセラピー
★ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるTCカラーセラピー

ゆっくりとリラックスできるセラピールーム アイビーグリーンで、心のケアをし、人々が美しく個性を活かして輝くための活動をしています。

facebookFacebookのフォローをお待ちしてます。
Facebookページへも遊びに来て下さいね!
さのふみこ Facebookページ
$東京 日本橋 32歳からの本気で恋愛!7倍愛される女性に変身!


東京都 中央区 日本橋 
心が楽になる セラピールーム アイビーグリーン

パソコンからのお問い合わせフォーム

携帯電話からのお問い合わせフォーム
NEW !
テーマ:
できるかできないかは、別として、

どんな未来が欲しいのかを明確にすると、現実が変わり始めます。


いつまでに、どうなっていたいかをノートに書き出してみることで、私たちは頭のなかを整理できます。

【主婦でも、自由に。】自由プロデュースの募集は締め切りました。

お申し込み者のみなさん、共に前進していきましょう!ラブラブ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「自由プロデュース 限定5名 追加募集!!」


みなさん、こんばんは!さのふみこです。

家事と育児をしながらでも、月収800万円と8時間の自由時間を手に入れる
自由プロデュースが大好評です!!


IMG_20141216_171644.jpg


昨夜、限定10名の追加募集をしたところ、あっという間に定員がうまりました。こんなに必要としてくださる方が多いことに驚いています!!!


一旦締め切りをしたその後も、私の元へ続々とメッセージがきています。

・私にも自由プロデュースの話を聞かせて欲しいです。

・さのさんは、どうやって億を稼ぐ師と出会うことができたのですか?

・私も現在主婦をしていますが、育児で精一杯の毎日で、
ほとんど収入がなく困っているので、稼ぎ方を教えてください。

すでに応募が殺到しておりまして、今後どうするか私と億を稼ぐ師で相談をしました。

その結果、求めてくださる人がいらっしゃるのならば、その真剣な思いにお応えしようと思います!!

そこで、自由プロデュースの参加者を若干名募集いたします!!

====================
申込は下記よりお願いします。
皆様の真剣な思い、お待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/1FNVj4UJgCPRu8SFV-bGXXKj8xgh0wYWoMvF5x7Xl_zM/viewform

====================

今、主婦たちは、家事と育児と仕事を両立させなければならないとてもハードな立場にあります。

家事は毎日あり、育児も24時間あり、仕事は集中して、取り組まなければならないので、ほっとするような時間が少ないです。

忙しい日々を過ごしていると、女性の身体にはガタがきます。

ひどければ体を壊してしまう人も…。女性の身体はとてもデリケートなのです。

このような状態であっても、先見性のある知恵を使い、ある工夫をすれば、主婦でありながらもお金を稼いでいくことは、可能なのです。

さのふみこは、どんな生活状況であっても叶えたい夢をあきらめずに、
ビジネス活動を続けていました。

するとある日の夜、子どもを寝かしつけていたら、一本の電話がかかってきました。

この事をきっかけに、億を稼ぐ師と出会うことができたのです。

がんばるあなたを見て、周りで応援してくれる人は必ずいます。

そして、稼げるようになるには、あなたを成功へと導いてくれる師の存在が必要です。

一人でできることには、限りがありますから、

私たちと共にチャレンジして、自由を手にし、

最高にエキサイティングな人生を送りましょう!!!

もう、控えめな主婦の時代は終わりです。

自分で行動し、チャンスを掴み、もっともっと良い生活を手に出来る時代になっています。

たった一度きりの人生です。

満足したら、それ以上の幸せは手にできません。

どんな生活であろうが、一人一人「成功」する権利を持っています。

「成功」とは?

掴むか掴まないか。

要は、行動するか、しないか。

ただ、これだけです。

ここまで、文を見ていただけているのであれば、

後少しの時間を、理想の「夢」の為に行動しましょう。

諦めることが何よりも、カッコわるいです。

今が一番「若い」訳ですし、

時間は待ってくれません。

お金でも買うことができません。

たった、一つのチャンスで人は変われます。

だって私でも出来たのですから。

行動した勇気ある皆様を、成功させます。

チャンスを掴む、あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

===================
申込は下記よりお願いします。

皆様の真剣な思い、お待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/1FNVj4UJgCPRu8SFV-bGXXKj8xgh0wYWoMvF5x7Xl_zM/viewform
==================
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
毎日寒い日が続きます。

子どもは風の子。


ラブラブ

長女は外の公園で遊ぶのが大好きなようです。ラブラブ

風邪もインフルエンザにも、かからずに親孝行な娘です。

楽しい日曜日をお過ごしください。(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
来週はクリスマスです。

幼稚園も25日で終わります。

冬休みはクリスマスとお正月と忘年会など、食べたり飲む機会が増えます。

家族が集まるいい機会です。我が家はホームパーティをする予定です!!


このクリスマスツリーは私の師と面談をした、思い出深いラウンジ。

波動の高い場所に身を置くようにしたいものです。

ホテルのお客様は外国人ばかりでした。





こちらは、シンボリックセラピーとタロットを受けた時のホテルのシャンデリアです。

キラキラと美しいものを眺めていると、なぜか、希望がわいてきました。(*^^*)

おかげさまで、【主婦でも、自由に。】自由プロデュースのお申し込みを多数いただいております。

皆さんの真剣な気持ちを受け止めまして、しっかりとカリキュラムを進めていきます。

来年、2015年は願いを叶える年になります。アップ音譜
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日は全国的に荒れ模様でした。

名古屋でも雪が降ったようです。

私は午後から次女の予防接種へ行きました。

2種類の予防接種を受けるはずなのに、1枚しか問診表を持っていなくて、忘れ物を取りに家にいったん帰りました。

ものすごく冷たい風が顔に吹き付けて、
生後5ヶ月の次女が冷えないようにしていました。

1416988160886.jpg


小児科につくと、0歳の赤ちゃんたちに会えて、ママとおしゃべりしたり

待ち時間中はあっという間に過ぎました。

予防接種の副反応もなく、無事に終えることができました。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「師との出会い」

こんばんは。
最近、自由を手にする事ができました
さのふみこですが、ある1人の『師』がいたからなのです。

IMG_20141217_211527.jpg


みなさまは「師」はいらっしゃいますでしょうか?

今回の自由プロデュースでは、
私の「億を稼ぐ師」より直接連絡を差し上げております!!!

是非、みなさまの「自由」のきっかけになれればと思います。
一緒に頑張りましょう。

※応募が多数殺到しております。
自由を求める方は、お早めに!


====================
申込は下記よりお願いします。
皆様の真剣な思い、お待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/1FNVj4UJgCPRu8SFV-bGXXKj8xgh0wYWoMvF5x7Xl_zM/viewform
====================

いいね!した人

テーマ:
「自由プロデュース開始!!!!」

皆様コメントありがとうございます。
本当に暖かく見守ってくださり感謝いっぱいです!!!

その皆様に恩返しとして、昨日発表をさせていただきました

『『『私が主婦で育児をしながらも、月収800万円と毎日平均8時間以上の
自由時間を得ている、その方法』』』

をお伝えさせていただきます。





====================
申込は下記よりお願いします。
皆様の真剣な思い、お待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/1FNVj4UJgCPRu8SFV-bGXXKj8xgh0wYWoMvF5x7Xl_zM/viewform
====================

今回、実は秘密で10名の方に
現在実践して貰っていたのですが、

『『『現段階で500万円以上稼ぎ、1週間の海外旅行に行けている人も出ています!!!』』』

お仕事を退職をして、育児に専念できたり
趣味の時間に没頭したり、家族旅行に行けたりなど

10名中10名が成功しています!!!


今では、私も年収1億円に近づくことが出来ましたが、
少し前までは、「ただの主婦」でした。

本当に毎日育児や家事を行い
そして、仕事をして1日が終わり、

「果たして、これが目指していた人生なのかな・・・」

と考える日々が良くありました。
でも、そんな事口に出して言える訳ではなく、
日々を生き抜くのに精一杯です。

子供の将来の為の、お金も貯めなくては行けないし
とても自分のやりたい事を出来る状況ではありません。

だけど、たった一度でも夢をあきらめたことはありません!!!
ずっとチャンスを求めていました。

そんなある日、一人の数億を稼ぐ賢人に出会いました。
そこで全てが変わったのです。

その人は、真剣に私の話を聞いてくれて
私にチャンスをくれました。

『億の世界に踏み込むチャンスを。』

そのチャンスを掴み、
今、私は主婦で育児をしながらも、月収800万円と毎日平均8時間以上の
自由時間を得ています。

何が言いたいかというと、
人は変われるのです。

あきらめずに求めれば、必ず叶うのです。
はっきり言うと、主婦になれば自分の時間よりも家族の時間が増えます。

だからと言って諦めるのではなく、
しっかりと求めるのです。

決断して、行動するのです。
そうすれば必ず叶います。


そして、そんな方に私の全てをお伝えしたいです。

どんな立場でも、自分のやりたいことをやりましょう。
それが人生だと思います。

たった一度きりな訳ですから!!!

ご応募待ってます。
====================
申込は下記よりお願いします。
皆様の真剣な思い、お待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/1FNVj4UJgCPRu8SFV-bGXXKj8xgh0wYWoMvF5x7Xl_zM/viewform
====================

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「重大発表」
実は、月収が800万円に到達し毎日平均8時間以上の自由時間を得ている、さのふみこです!!!
ここまで来れたのも、本当に皆様のお陰です。
誠に感謝しています。

IMG_20141216_171644.jpg

人って、本当に決断をして行動をすれば変われるのですね。
だから皆様にも、感謝の思いを形にして、
『『『主婦でも、たった1ヶ月で月収800万円に到達し、平均8時間以上の自由時間を得た、その方法』』』を特別にお伝えしようと思います!!
今までは、家事をし、仕事をし、育児をして
全然自由な時間なんてありませんでしたし、ましてや家族の生計を立てるために必死でした。
将来の事を考えると、子供を育てるのにも
かなりお金が掛かります。
そう考えると、自分の人生はもう終わりかなと考える時期もありましたが
今はそんな事を考えなくて済みました!!!
こんな私でも、こうなれたのは
ある人との出会いで全ては変わったのです。
実は、このチャンスを勝ち取る為に
私は色々な質問をされました。
「やり切れる覚悟はあるのか。」
「厳しい道だけれども耐えられるのか。」
「今より困難になっても諦めないか。」
私は、全ての質問に
「はい!!!」
と答えました。
その結果として、
今は「月収800万円+毎日平均8時間の自由」を得る事が出来ました。
なので、皆様にも必ず、決断をして行動して欲しいのです。
そうすれば必ずチャンスを掴めますし、掴んで成功する事ができます。
だから、私もこの「方法」を決断を決めて、行動をした人に優先的に教えます

今が一番若いのです。
明日になれば、時間は取り戻せないし、後悔してもなにも生まれません。
決断し、行動してチャンスを掴みましょう!
=================
その「入り口」を公開します。
=================
必ず見逃さないでください。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
私はママゴスペルサークル【ブリリアント★スターズ】に入って、

はや3年経ちました。

Cyuu先生の元、楽しく仲間と歌い続けられていることに感謝しています。

二人目の出産があったので、しばらく休会していました。

先月から復帰をして、また、音楽を楽しんでいます。

新しいメンバーとの出会いもとても新鮮で、みんな一生懸命に子育てやお仕事をしています。

母であるがゆえの悩みや喜びを共に感じられるので、心の支えになっています。

昨日は、日本橋支部の歌い納めの日で、練習後に月島のだるまで、もんじゃ焼きを食べました。

カレー味のもんじゃが新鮮でした!

来年2月に発表会があるので、それまでしっかりと練習を積みたいと思います。ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
自分の活動がうまく行かないときに、神社へ行ったり、

開運のグッズを買ったり、運気アップのサービスを受けたりしたくなると思います。

私自身も神社へお参りしたりすることもあるのですが、

基本的には自分の日々の活動を根気強く続けて行くと、
自然と運気が上がると考えています。






ぶれずに活動していると、周りが応援してくれるようになります。

私が夢を実現していく姿を周りの人が見たいと言ってくれます。ラブラブ

自分ひとりでがんばるのではなくて、できないことは専門家に相談したり、

ブレーンをつけて仲間と共に進んでいくことに、出会いの醍醐味があるのだと思います。

自分だけの力で叶えられる夢には限界があります。


大きな目標であればあるほど、協力者と応援者の力が必要です。

私は周りの人から、快く協力してもらえるような、

そして、末永く応援してもらえるような、

そんな自分に成長していくことを目指しています。

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード