お姫様になる魔法のふんどしパンツ♥︎♥︎♥︎アトリエあっぷるぱい りんごの日記

世界中の女の子を
お姫様にしちゃうよぉぉぉぉぉん
さあさあ
みんなで 魔法に かかっちゃお♥♥♥

姫パン♥には
お姫様になる 魔法が かかってるよ✨✨✨


テーマ:
昨日から

何があったというわけでもなく


😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞
物悲し〜〜〜〜〜〜〜


激しく寂しいではないんだけど



なぁ〜んか
物悲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜




実家に
広島の
はるしゃちょから届いた

女神ブラと殿パン型紙
🍎マザーに
包装頼みに行きまして…

ちょいとなごみ〜の



実家のお花で


なごみ〜の


🍑がなるのよ〜
↓↓↓



まだ なごみ足りないから

ドライブ〜〜〜〜〜




隣町に来ちゃった😛


い〜公園発見😳😳😳


貸し切り〜〜〜〜〜〜〜


築山のてっぺんに


寝てみた🤣🤣🤣



飛行機雲だらけ〜


あっ


飛行場前の…アイスクリーム屋さん
 

こないだ
私の前で
キャラメルナッツアイスが
売れきれたやつ😤😤😤


リベンジしに
行こう😝😝😝






やっほ〜〜〜〜い😍😍😍

なごむ〜💕

なごむ〜💖




自由に
いつでも
好きなように
好きなところへ

好き💕…の匂いに誘われて





今日は
ホントに
ただのブログぅぅぅぅ



で〜したっ🍎🍎🍎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんご ♡(姫パン&女神ブラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。