ブラキャミ💕試作中〜〜〜
やば💕やば💕やば
フリフリやっぱ
かわゆすぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スカート部分は
綿ローン💕
超細い糸の平織り生地は
なめらかぁぁぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
後ろはこんな感じ〜
パットポケットは 
ふかふか綿ニットで作りましたん



上に着ても
可愛いじゃんラブラブラブ

すっぴ〜ん
最近 おでこ出し解禁にしてみたん
ドラマでね
あら?
キョンキョンも
木村多江さんも
おでこジワあるやん…てなわけでてへぺろ
隠さなきゃいけないもの
なくなるって 
ホントスッキリね〜って
おでこは
かくしてた時と
な〜んにもかわってないのにね
ホントウケるぅぅぅぅぅ

次は
こんな感じの作りまぁす💕
ず〜〜〜〜〜っと
出番待ちだった
麻の生地さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お待たせしました


さてさて
生理用姫パン❤ルナ
毎日履きたい〜〜〜ラブラブラブ
のラブコール❣️❣️❣️

嬉しいですなぁぁぁぁ






それでは
ルナパン❤女神ブラ型紙
ぬいぬいセット再販しまぁぁぁす
ぬいぬいセット完成品よん❤
紫の薔薇セットも新発売よん❤


各種☆型紙好評販売中♥
↓↓↓
minneショップ
*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*型紙利用の商品化について是非ご一読ください♥
*海外発送対応!
のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
↓↓↓
*姫パン❤女子集まれ〜

*型紙♥眠ってませんか?(笑)質問してね♪
注☆ブログ&メールサポートは型紙購入の姫様のために提供させていただいております。
↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp

AD