お願いぬいぬいセット💕
新柄でこっそり再販してました
えへへへキラキラあせるキラキラあせる

残りわずかですぅ

かなり気に入ってまふっ
ピンクの薔薇〜〜〜ラブラブラブ
なかなか
気に入った薔薇柄って
ないのよね〜〜〜

ルナパン❤型紙
女神ブラ❤型紙も
再販しました〜………と
やってるうちに
売れていて〜あせるキラキラあせるキラキラあせるキラキラ



 
ではでは
続々届いております
女神ブラ❤できました〜の
ご報告を
一部ご紹介させていただきますね
りんごさま!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いておりますv

中略💕

あれから姫パンとお揃いの女神ブラを試作しましたv(画像添付します)
実際に試着してみて、脇がスッキリし、お洋服に響きにくいところがお気に入りです。

中略💕

パットポケットつきタイプの印刷版女神ブラ型紙が販売される日が来るのを楽しみにしています(笑)

女神ブラを試作した後、姫ブラAタイプを同じ生地で試作してみました。
同じ生地・同じ紐で作って試着してみて、うん、やっぱり姫ブラAタイプ最高と改めて実感しました(笑)
女神ブラをジャストサイズで作ったらまた感想が変わってくるかもしれませんが、
なにより自分でジャストフィットの下着を作れる事がとても嬉しくて、大きな喜びですv

女神ブラ、ブログの作り方が画像つきでわかりやすく、すんなりと進めていく事が出来ました。
実は女神ブラの型紙が販売される前に別所で似たような形のブラの型紙を購入した事があるのです。
でも、作り方の説明が文字のみでわかりにくく、
質問も「文章ではわからない」という理由で受け付けませんという、
色々な意味でハード(苦笑)なものでした。
どうにか完成までにこぎつけたものの、なぜか喜びを感じられませんでした。

型紙と言えども、作り手の思いってしっかりと伝わるものですね。
自分で作ってみて、りんごさまの型紙にはたくさんの工夫と、溢れんばかりの愛がこもっていて、
制作する(産む)喜びや、自分を慈しむ思いを感じさせてくれるすごい作品だなあ…と実感しました。

今後も宇宙タイミングでりんごさまの作品をゲットしていけたらいいなと思っていますv
独り身で殿方と縁遠いのに、なぜか殿パンの型紙が気になっています(笑)

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませv
これからも陰ながら応援しています!


りんごT子姫様お願いお願いお願い
いつもラブラブ温かいメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m
笑い泣き殿パンのくだり〜
笑い転げましたぁぁぁぁ

T子姫❤の作品です
可愛らしい小花柄に
ストライプのひもが新鮮で
引きしまりますね🌟
↓↓↓



りんごさーーん!❤

こんにちは✨


お気に入りの生地で女神ブラ作りました~~!
しかも姫パンとセットにしました♪
嬉しくて真っ先にりんごさんにご報告です❤(笑)

セットは初めて作ったのですが、
やっぱりお揃いだと気分が断然違いますね❤

でもでも、
包み込む安定感やゆるくて気持ちいい~のは
Aタイプが抜群なのがよく分かりました✨(笑)
作ってみなくちゃ分からないことを知ることができて楽しかったです♪

どの形も好き❤

これからブラとセットも作っていきます~😌❤

りんごM姫様❤いつもありがとうございますぅぅぅぅ❣
お揃いラブラブラブ
ですよね〜〜〜〜ん
特にデートは酔っ払い
いーなぁぁデート笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おっとっと
マゼンタピンクのセット💕
愛の色💕
ラブセットですね〜ん


ルナパン❤女神ブラ型紙
ぬいぬいセット再販しました〜




各種☆型紙好評販売中♥
↓↓↓
minneショップ*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*型紙利用の商品化について是非ご一読ください♥
*海外発送対応!
のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
↓↓↓
*姫パン❤女子集まれ〜

*型紙♥眠ってませんか?(笑)質問してね♪
注☆ブログ&メールサポートは型紙購入の姫様のために提供させていただいております。
↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp
AD