お姫様になる魔法のふんどしパンツ♥︎♥︎♥︎アトリエあっぷるぱい りんごの日記

世界中の女の子を
お姫様にしちゃうよぉぉぉぉぉん
さあさあ
みんなで 魔法に かかっちゃお♥♥♥

姫パン♥には
お姫様になる 魔法が かかってるよ✨✨✨


テーマ:

え〜とお願いお願いお願い

宮殿の方で質問があったのですが
大切な質問だったのでねラブラブ
「ブログに書いて〜」の
リクエストにおこたえして
こちらで
お返事しますね〜〜〜ん


姫パン❤販売されてる姫様からの
ご質問で〜す
↓↓↓





はい
この様に↓↓↓

アトリエあっぷるぱい


かなりな

アナログ手づくり感でいっぱいです
ビックリマークりんごビックリマークりんごビックリマークりんごビックリマークりんごビックリマークりんごビックリマーク


取説は 手描きコピー
品質表示も 手描きコピー
商品タグも ハンコぺったんこ



私の大好きエナジー
MAX❣❣
封じ込め〜〜〜





まじでっせ〜真顔真顔真顔


真剣っすよ〜真顔真顔真顔



私がやりたいこと
ビックリマークメラメラビックリマークメラメラビックリマークメラメラビックリマークメラメラビックリマークメラメラ




愛と癒やしのエナジーで
お姫様への
変化変容の魔法をかける
キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ


これ
すっごい
高いエナジーが必要なわけで
滝汗滝汗滝汗


最高出力ださんと
あかんわけですよ
滝汗滝汗滝汗


どやって
最高出力だすかって


ありのままの自分キラキラ
素の自分キラキラ
個性全開キラキラ
大好きの極みキラキラ

これです


真剣に
自分の大好きを
自分と向き合って
極めるんよ〜〜〜ん
キラキララブキラキララブキラキララブキラキラ

お品も
取説も
包装も
作家さんのエナジーを
伝えるはラブラブ表現する
作品だし商品なのよん



だから
私すぎるのよ〜ん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この取説ぅぅぅぅぅ〜〜〜



姫の皆様
それぞれ
個性を輝かせて
素敵な作品❤産んでるでしょ〜

作品さん達は
それぞれの姫様色の言葉を
姫様なりのやり方で
添えて欲しがっているんよ〜
おねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラ

あなたの最高出力が
い〜のよ❣❣❣
あなたの最高出力を
必要としてる人が
いるのよ〜ん
 
心配しなくて大丈夫💕
あなたの大好きだけで
ホントにい〜のよ〜

あのひもの通し方もね
たまたま
綿とサテンとで
悩んでた方がいたので

その方が後で交換できるように
描いて添えたのね〜
ひもが抜ける心配じゃなくてね〜
ウインクウインクウインク



でね
苦手な方のために


のぞみん作の
どの姫パン❤姫ブラ❤にも
ぴったりラブしっくりな
素敵な取説キラキラキラキラキラキラ
認定ショップ限定ページでダウンロードできますよ〜〜〜ん❣❣❣


ぜひ💕ぜひ
ご利用下さいね〜



ブラの肩ひも
上のおリボン結びっ放しで
オッケーに気づいてから
最近すっかり初期バージョンが
お気に入りでしてウインクウインクウインク
オーダーも
初期バージョンにして
取説も変更しましたとさ

なのでした〜

質問頂いた姫様〜キラキラキラキラキラキラ
作品への思いをお伝えできる
良い機会をありがとうございます
おねがいラブラブおねがいラブラブおねがいラブラブおねがいラブラブおねがいラブラブ

こうやってね
真正面からちゃんと
気持ちを伝い合うって
ホントに大事で素敵なことなのよね

そこに
必ず
かけがいのないものが生まれるキラキラ
愛の化学反応が起こるんだよラブラブ


きっと
2割の蟻族wwwは
しれっとコピー
しちゃうだろうけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大事なチャンス
人生の醍醐味

のがしてる
よ〜
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ルナパン&女神ブラ型紙
午前中には完売でしたね〜
発送落ち着いたら再販しますね💕




型紙好評販売中♥
↓↓↓
minneショップ*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*ミンネ登録なしで型紙買えまぁす♥
*型紙利用の商品化について
   是非ご一読くださいませ♥
*海外発送対応してまぁす♥ご連絡下さい

のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
*情報交換やショップ、イベントの宣伝 
   作品お披露目    などなど
   楽しく♥盛り上がってまぁす

*型紙♥眠ってませんか?(笑)
*お便り♥質問♥保健室♥などなど大歓迎よん♥まってまぁぁぁす♥
    ↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。