今日は
新月ですね〜ん

姫の皆様❤いかがお過ごしですかぁ
おねがいおねがいおねがい


りんごさんりんご
朝6時
むっくり 起きて
ぬいぬいぬいぬいぬいぬい









でけた❤



ブランド生地ではないけどね

生地が
ふんわり❤柔らかで〜
キモチがよくって
あへあへあへあへあへ〜〜〜ん
酔っ払いラブラブデレデレラブラブ酔っ払いラブラブデレデレラブラブ酔っ払いラブラブデレデレラブラブ

とっても気に入ったので一反まるごと大人買いしてまいりましたわい


うっしっし〜〜〜〜牛牛牛


あんまり
嬉しくて

きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑
独り占め〜〜〜って
レジではしゃいだら

可愛い〜❤って

レジの お姉さんに言われたよ(笑)


うけるっ






春休み
毎日の様に
娘ちゃんの社会人デビューの
準備をしていまふ


今日は
お化粧品を 
揃えたよ〜〜〜〜ん


りんごさんとは
キャラが全く違う娘ちゃんは

人見知りで
出不精で
少年みたいなんだけど

最近 コンタクトにしたり
化粧してみたいとか
料理教えてとか
人生楽しまないと
損だねとか



なんか
変わってきましたよ〜〜〜ん



姫パン❤姫ブラ マジックでしょかね
照れラブラブウインクラブラブニコニコ音譜



 



一段フリルのオーダーだったのに

張り切りすぎて
三段にしとったわぁあせるあせるあせるゲラゲラ
↓↓↓

そんなわけで

ぴんキラキラ
と きたら
お嫁に貰ってくだちゃい爆笑
股上25センチやや深めです
ウエストひも110センチ
すぐ発表いたしますラブラブラブラブラブラブ



それからそれから
完成品からオーダーに
注文変更で
お嫁入り待ちになりました
姫ブラ❤キャミセット
こちらも
すぐ発送いたします音譜音譜音譜
↓↓↓




ブラは
バスト85〜90センチ位が
ジャストサイズかなぁ
姫ブラAなので
ボインもちゃんとホールドよん❤
ナインちゃんも
一番安定感あるわよ〜❤
セットの
姫パン❤股上は普通で23.5センチです


オーダーは
只今 ちょうど一ヶ月待ちの感じで
発送しております

お待ち頂き❤ありがとうございます


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎