お姫様になる魔法のふんどしパンツ♥︎♥︎♥︎アトリエあっぷるぱい りんごの日記

世界中の女の子を
お姫様にしちゃうよぉぉぉぉぉん
さあさあ
みんなで 魔法に かかっちゃお♥♥♥

姫パン♥には
お姫様になる 魔法が かかってるよ✨✨✨


テーマ:
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
はじめましての♥姫様へ
ドン底人生から 姫パン教祖(笑)とよばれるまでの お話です
↓↓↓

姫パン♥物語
①【崩壊】こちら♥
【ツインレイン】こちら♥
【運命の出合い】こちら♥
④【真似していいよ〜型紙誕生】こちら♥
⑤【最終話】こちら♥
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

以前

最初は 姫パンと 
おっしゃっていましたのに

いつの間にか


どう見ても
姫パンちょっとアレンジしただけなのに


私が 考えましたみたいに
雑誌に載ったらしい方を

姫パン パトロール隊が
見つけてくれて

黒りんご 降臨しましたが……


それから
宮殿幹部部屋では
姫パン❤を 守ろうと

はるちゃん❤のぞちゃんが

商標登録とか なんとか
真剣に 考えてくれててね……


私は
全然 そっちの方に頭がまわらなくてね




相変わらず
お約束無視して
販売ひろげてる その方に


わたしが できるのは


直接

お願いすることよね…と思い



お願いします







節子姫様へ


姫パン❤に

出愛って いただき
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

姫パン❤
広げて いただき 
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


お願いが あります

姫パン❤は
お姫様になる❤魔法のパンツです

是非 貴方の

愛と❤豊かさを 
循環させて

貴方の 産み出す姫パン❤に
拡大の魔法をかけてください

型紙の調整は
ブログでも むしろ すすめています
私も デザインによって
調整します


色んな思いがあって
アトリエあっぷるぱいの
型紙を使った商品の販売を
許可しています


仲間の思い
支援いただいている
姫様やショップのオーナー様
そして リンクを一生懸命
貼ってくれたり なんだり
姫パンを
愛してくれて
広げて下さってる
姫様達を 思うと

教祖として
黙っては
いられません



ブログならびに
公式サイトの販売についての
お約束を

よく お読み下さいませ


アレンジしても
姫パンです
初めは姫パンと言ってくださってましたよねラブラブキラキララブラブキラキララブラブ
↓↓↓ 
女神ブラ型紙は
りんごさんミンネショップより
不定期にお試し
販売中よん❣❣❣
↓↓↓
アトリエあっぷるぱい
女神ブラ♥講座はこちら

姫ブラ♥講座はこちらから

姫パン♥講座はこちらから




型紙好評販売中そろそろ800まい♥
↓↓↓
minneショップ*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*ミンネ登録なしで型紙買えまぁす♥
*型紙利用の商品化について
   是非ご一読くださいませ♥
*海外発送対応してまぁす♥ご連絡下さい

のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
*情報交換やショップ、イベントの宣伝 
   作品お披露目    などなど
   楽しく♥盛り上がってまぁす

*型紙♥眠ってませんか?(笑)
*お便り♥質問♥保健室♥などなど大歓迎よん♥まってまぁぁぁす♥
    ↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

りんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。