*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
はじめましての♥姫様へ
ドン底人生から 姫パン教祖(笑)とよばれるまでの お話です
↓↓↓

姫パン♥物語
①【崩壊】こちら♥
【ツインレイン】こちら♥
【運命の出合い】こちら♥
④【真似していいよ〜型紙誕生】こちら♥
⑤【最終話】こちら♥
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

スマホをね

昨日 変えたんですぅぅぅチューチューチュー




アナログ女子だから
これ
結構な バンジーなん
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



でも
凄く 順調に お引っ越し完了ウインク
ブログも
いつも通りかけたぁぁぁぁん
ルンルンピンクハートルンルンイエローハートルンルングリーンハートルンルンハート


案ずるよりも❤飛んじまえ〜〜〜







何で
あんな わさっとったんやろ?


ドゥフフぅデレデレデレデレデレデレ






昨日 朝早くてへぺろてへぺろてへぺろ
女神ブラの再再販しましたが…



朝早くてへぺろ朝早く口笛朝早くデレデレ
しれっと
再再販しましたが…………



2時間で 完売です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おとめ座予感がして❗いつも開かない時間なのに スマホ見て…買えました〜〜〜❤

って コメントも いただき



こりゃあぁぁぁぁぁ
どうしたって
こうしたって

型紙の ご主人様は 
決まってるんだなぁぁぁぁ

なぁんて
しみじみ おもったわぁぁぁ
照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ


でね
面白いことに


りんご固定観念商法だよ〜〜〜
りんご Aタイプがおすすめだよ〜〜〜

って 言っちゃってるのに




再販リクエストいっぱいニコニコ爆笑ニコニコ


はるちゃん❤いわく

言っちゃってるから
売れるのかもキラキラキラキラキラキラキラキラ



おおお〜〜〜〜〜〜〜っ
それだぁぁぁぁぁぁ



常識と
真理は
ま❤ぎゃ❤く




まあ


再販前に 連絡くださいって方も…


まれに いますけど…








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブログの読者さんじゃ
ないんでしょうね〜〜〜〜〜〜




華麗にスルーですキラキララブラブキラキララブラブ



作家のみなさぁん
お宮の ご機嫌❤

最優先よん❤

最優先するとね

非常識で いい人ではなくなること
多々あるけどねおねがいおねがいおねがい

大切な人たちに
大好きな人たちに

大切に されます❤❤❤
大好きって ゆーてもらえまふ❤


それが いいじゃない❤❤❤




ホワイトデーのプレゼントが
届いたの〜〜〜ん照れお願い照れお願い

N姫様ラブラブラブ
あまぁぁぁぁい 南の島の香り
ありがとう❤ございまぁす


そして〜

今作ってる オーダー品よんお願い


久々に この子作った〜ん
写真だと パットしない子だなぁ
すっごく可愛いんだけどなぁラブ


この子は
相変わらず❤元気パワーが
すんごいなぁ爆笑
フリフリ❤フリフリ❤フリフリ
あと 2点フリフリ作るよ〜

5点も フリフリちゃん❤
オーダーいただきましたの〜ん
股上浅めオーダーでっせ〜



女神ブラ型紙は
りんごさんミンネショップのみの
販売になりまぁす
↓↓↓
アトリエあっぷるぱい
女神ブラ♥講座はこちら

姫ブラ♥講座はこちらから

姫パン♥講座はこちらから



型紙好評販売中そろそろ800まい♥
↓↓↓
minneショップ*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*ミンネ登録なしで型紙買えまぁす♥
*型紙利用の商品化について
   是非ご一読くださいませ♥
*海外発送対応してまぁす♥ご連絡下さい

のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
*情報交換やショップ、イベントの宣伝 
   作品お披露目    などなど
   楽しく♥盛り上がってまぁす

*型紙♥眠ってませんか?(笑)
*お便り♥質問♥保健室♥などなど大歓迎よん♥まってまぁぁぁす♥
    ↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp















AD