今月の新作♥『殿パン』登場‼‼

テーマ:

今月の 新作ちゃん♥
産まれた子から ショップに展示していきますねぇぇぇぇん照れキラキラ照れキラキラ照れキラキラ


ゆっくり♥お見合いしてみてくださいねぇぇぇぇん



今月の姫パン♥販売日は

11月20日が

姫パン♥が
初めて ネットショップに
登場した日なのでね

20日に したいなぁぁぁぁって

今の ところ 思っていますよんウインクウインクウインク




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇



men's姫パン♥登場!!!!!!

その名も
『殿パン』♥ニコニコニコニコニコニコ

THE登り龍〜〜〜〜〜〜〜〜
どこまでも 昇っちゃってくださぁい
みたいな感じに
龍ちぇるくんを
いれてみたわぁぁぁぁっ!!!!!!


内側は シルクちゃん!!!!!!
国産の 厚みのある上質シルクサテンキラキラ
愛しぃ♥愛しぃ
大切なダーリンに いかがですかぁラブ

ホントにホントに
新しいエナジーがね
私のハートに ぶわぁぁぁぁって
吹き込んできて

作ってて 物凄く 興奮したよぉ♥
上がったぁ♥楽しかったぁ♥

私から爆笑爆笑爆笑
こんな ふんぱんが 産まれるなんてね~




ちゃいるど♥龍ちぇる(殿パン)くんも
つくっちゃったぁラブラブラブ
サイズ目安120〜130
体格の良い子は 年中さんくらいから
いけそうですね~ん

龍ちぇる殿パン♥は
これで 生地が もう 柄が上手くはいるとこないので ………2点のみですウインク


そして姫ティ♥ちゃん
マゼンタシルク♥♥♥だよぉ
後ろ 太めの ふんわり履くタイプ
ふんわり姫ティ♥よん

国産 正絹羽二重ちゃん♥
デイジー柄のレース生地♥これで 最後になりますお願いお願いお願い



こちらは
いつもの 姫ティ♥

あ! 上も こちらも

新しいロックミシンで
今まで みつおりしていた フリフリのふちを 巻きロック仕上げしたのん
フリフリ感が キレイよんラブラブラブ

パンツ部分 3枚仕立てで
しっかり仕立てました♥


おりぼん お好みで
とって お渡しも できますよん♥


また上は 二点とも 23㎝になりまぁす



新作ちゃん♥情報でしたぁぁぁぁ



姫パン&姫ブラ公式サイト



*ぬいぬいセット(りんごセレクト布付き姫パン♥手縫いキット)再版中
姫パン♥姫ブラ♥型紙再販中
*海外発送は公式サイトから
アトリエあっぷるぱい
のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口

*お便り♥質問♥保健室♥などなど大歓迎よん♥まってまぁぁぁす♥
    ↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp
AD

コメント(4)