大平ダンススクール

Ohhira-Dance-School(宇都宮市にあるダンススクール)
ヨガ・ヒップホップ・ベリーダンス・ズンバ・フラダンス等楽しくレッスンしています!http://www.ohhiradanceschool.com/


テーマ:

こんにちは、大平ダンススクールです。

 

Hip-hopクラスの月次スケジュールをお知らせします。

 

2016年9月、10月は下記の日程になります。

 

宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、大平ダンススクールです。

体験レッスンのお知らせです!

各メディアやイベントでのダンス、MC等で活躍中の
SATOKOさんをダンス講師に迎え、


「SATOKOと踊ろう!!ダンス体験レッスン」を開催致します。

初めての方でも、親しみやすいトークとダンスで
存分に楽しめますよ♪
是非、お誘いあわせの上、お越しくださいませ~♪


日時:2016/7/27() 20:00~21:00
場所:大平ダンススクール



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、大平ダンススクールです。

 

Hip-hopクラスの月次スケジュールをお知らせします。

 

2016年7月、8月は下記の日程になります。

 

宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、大平ダンススクールです。

 

ただ今、ダンススクールでは

 

ZUMBAの講師を募集中です。

 

火曜日、または水曜日の夜20:00~21:00

 

時間帯でのレッスンをお任せしたいと思っております。

 

待遇、詳細についてはお電話等でお問い合わせください。



どうぞ宜しくお願い致します!


 

★★大平ダンススクール★★


〒321-0901 宇都宮市平出町3742-1

メール:contact@ohhiradanceschool.com

電話番号:028-660-2550

ファックス:028-660-2551

モバイル:090-3139-8158

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、大平ダンススクールです!

2016年5月8日(日)、大平ダンススクール第4回発表会が無事終了致しました。


それもこれも生徒の皆様、父兄の皆様、そして家の講師の御陰様と深く感謝申し上げます。


いろいろいき届かぬ点がありました事お詫び申し上げます。

今回の発表会で友情出演して頂きました、


大貫ダンススクールのオーナー始め、


生徒の皆様、父兄の皆様、そして講師や業者の皆様のお陰様で、


盛大に130名様ぐらいのお客様おむかえできました。


ありがとうございました!

来年の5周年に向かい、大平ダンススクールの特徴でもある


アットホームなコミュニケーションを深め、


ダンスのスキルアップも目指し頑張って行きたいと思います。



講師達ともいつも語り合うのですが、


ダンスはもちろんの事、これからも、大平ダンススクールしかできない


楽しく丁寧な指導を心掛け、精進して参りたいと思います。


また、お子様にとってもダンスはリズム感や運動能力を養うだけでなく、


自分の得意とすることを見つけ表現するという、自信にもつながります。



ダンススクールが皆様にとっての良き居場所になるよう、


講師共々サポートしていきたいと思っています。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します!





 

★★大平ダンススクール★★


〒321-0901 宇都宮市平出町3742-1

メール:contact@ohhiradanceschool.com

電話番号:028-660-2550

ファックス:028-660-2551

モバイル:090-3139-8158

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。