明日急遽ツーリング~♪

テーマ:
今日も

天気悪いねー爆笑

ふと

天気予報見るとー( ゜o゜)





16日

久々の大濱塾やろうと

思ってけど

雨雨雨(* ̄∇ ̄*)

明日しかねーじゃん(笑)

なので

急遽ツーリングします。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

トコトコだよ~♪




Tシャツ着て





久々の天パのたけさん

二人で(笑)

何ヵ月ぶりだっけなぁ(^^)v


明日

コースは

芦ヶ久保~秩父~雁坂~

大菩薩~丹波山~奥多摩


とりあえず

10時

芦ヶ久保だなぁニヤリ

大濱會Tシャツ

生で見たい奴

たけさんの天然パーマ
見たい奴ニヤリ

大濱會ステッカー欲しい奴

芦ヶ久保10時
丹波山13時
奥多摩 川野~都民
14時~15時

アバウトな予定ね(*´∇`*)

ミートできれば

いいことあるよ~♪


超一流人気
トップブロガーだから

芦ヶ久保
入りきらないだろうなぁ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

奥多摩もブロガーで
大渋滞だなぁーニヤリニヤリ

人気者は

ガチで困るぜ( ・∇・)

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


もう一人

誘ったんだけど( ̄▽ ̄;)




昨日

CBR250

納車した

クロクマくん

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

すると

仕事らしい( ̄▽ ̄;)


一言一言おもろいやつ(笑)


しかも23時に空いてます?(笑)



男同士の浮気疑惑とかわけわからん(笑)



元嫁の制服を着てくるアホ(笑)




明日

23時に

LAWSON

来るらしい( ̄▽ ̄;)




とりあえず

明日

どっかで

ミートしたら

声かけてねー

無視するから

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







でわ

10時

芦ヶ久保でーーー!!

途中参加も随時
おっけーだぞーー!!

大濱會Tシャツ
注文も受け付けるぜー!!


因みに
目標ミート人数  2人   少なっ(笑)














AD

リブログ(3)

  • 芦ヶ久保へ

    あなたは右利き?左利き?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 本日も仕事ですが・・・ 夜勤なので、とりあえず 10時の道の駅「芦ヶ久保」には 見送りだけなら問題なさそうです・・・ 今からバビューンと、いっちゃおうかな 準備はOK …

    なお☆

    2017-08-13 08:20:20

リブログ一覧を見る

コメント(46)