どうも~♪

大型連休初日に

アイニクノテンキ笑い泣き

まぁ

俺は

午前中仕事して

昼前に

いつものLAWSONで




このバイクに乗ってる

番ちゃんさんとミート

ブログのイメージは

ちょっと

強面かと思ったけど




こんな感じの人で

めちゃめちゃ

気さくな人だったよ~♪

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ステッカー3枚贈呈~




お土産貰っちゃった(^^)v







いつもの娘に癒され~


カステラ旨し~♪

一番癒し系の俺ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



あっ

ああっ

8月11日( ゜o゜)( ゜o゜)

嫁さんの誕生日だーー!!

え~~っと

26回目

だったけなぁ~(・・?

日頃の感謝を込めて~ラブ

とっておきの

誕生日プレゼント~♪






これは

喜ぶねー(^^)v






悪くねーーなぁ(*≧∀≦*)






OOHA○MAKAI z

出動~♪チューチューチューチューチューチュー





素敵な

誕生日プレゼントに

なったぜ~♪

これだけだけど(笑)

プレゼント( ̄▽ ̄;)

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン








でわ