キラキラ女子になりたいから

テーマ:
最近もっぱら美容にはまって
おりまして( ̄▽ ̄)キラキラキラキラキラキラ

毎日のようにジムにいって
有酸素運動とホットヨガして
汗を流して走る人あせるあせる音譜

低速ジューサーで
グリーンスムージーとかいちごオレンジリンゴバナナ
{F8F74945-EC57-4F4F-BAE8-A7304EA262A6:01}

豆乳に今流行りのココナッツオイル
とチアシードいれて飲んだりにひひひらめき電球
{4FF4E00C-60CD-4B00-BAA5-012DF81B1E6E:01}

{BA9BD23E-DADB-4772-8DFA-FB0B0C7ADF70:01}


肌の調子もいい感じおとめ座クラッカークラッカークラッカー
{4B59C07C-C72D-4B29-9B25-0AF703C773EE:01}


そしてトドメはこれじゃー*\(^o^)/*!!

週2くらいで使ってるけど
ほんとファンデのノリも
良くなるし、ボディ用のほうは
膝も肘もツルツルになるよおとめ座恋の矢恋の矢

冬は見えないからって
サボっちゃって
ガサガサになりがちだけど
そんなのダメよ~ダメダメよねガーン

お肌のケアは女の子ってイメージ
だけど男の人もお肌綺麗な人は
清潔感もあるしステキです目クラッカークラッカー

私も美容ブーム続けられるように
頑張ろーーーっと*\(^o^)/*

そしてブログ更新も頑張ろーっとガーン


あ、そういえば最近は
ベイマックスとアオハライド
の映画みました( ̄▽ ̄)ひらめき電球

身体だけでなく中身のケアも
大事にしております( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

映画の中だけでも
しっかりキュンキュンしましたドキドキ
{AFB5A32F-764E-481B-8D22-7776FBD1423B:01}

ではパーキスマーク
AD

コメント(105)