2006年05月23日

ネタ/こんな履歴書の志望動機はいかなるものか

テーマ:ボケ処

こんな履歴書の志望動機はいかなるものか

細木○子にズバリ言われたから

 最近はTVで占いが外れるといけないので、ズバリ言いません



円周率を1000桁覚えるのに挫折したから


 確か、3.14152 1192つくろうキャバクラ幕府 でしたっけ?

ヒューマネットだと思ったらヒューマンネットだったから

 岐阜に有ります。領収証の会社名を「ヒューマンネット」でよく書かれてしまいます。嫌がらせですか?

可愛い振りしてあの娘わりとやるもんだから

 JASRACなんて全く怖くありません!(でも抗議が来たら速攻で消します!)


外資系の派遣社員から年収2000万でポルシェを買って料亭に行きたいから

 でも、女性問題には気をつけます


働かないと食事代も無いから

 本当にあるから、笑えない…



以上、あでぃおす!


【本家ブログからコメントを転載】

> 枕元に立ったから (通りがかり 氏)

百太郎?

> ただ何となく (通りがかり 氏)

 実際の所、これもよくあって、笑うに笑えませんが…

> 何でもないようなことが
> 幸せだったと思うから 
(たんとん 氏)

 何でも無い社内不倫とか、何でも無い業務上横領とかも、問題にならなければ何でも無く幸せ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ohgilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。