2006年05月23日

ネタ/こんな企業の福利厚生はいやだ!

テーマ:ボケ処
 こんな企業の福利厚生はいやだ!

1.肩叩き券(手作り)

 ただし子供が反抗期になったら無効

2.ごはんですよ 一年分

 個人的にはアラッ! が好きです

3.プリッツ 1本

 ポッキーと比べて具が少ないので駄目

4.たけしの挑戦状

 あと、高橋名人の冒険島とかバンゲリングベイとか

5.にせんだみつおのサイン

 他にまねだ聖子 とか

6.ラブホテルの割引券

 しかも期限切れ

7.北海道の原生林1反(991.735537㎡)

 避暑地!ただ、行く道が無いだけが問題

8.練炭・七輪・ガムテープ

 流行アイテムですけどね…

9.報われない愛

 でもあっさり報われても物足りない

10.保険金受取が会社の生命保険

 その上、タイに海外出張させられたらリーチ

11.馬一頭

 活き造り?

12.恐怖新聞

 百太郎つき


以上、あでぃおす



【本家ブログのコメント欄から転記】

> 3年分のかさぶた (たんとん 氏)

逆にかさぶたを剥さず3年間きれいに維持出来たら100万円

> 修学旅行の思い出 (たんとん 氏)


東京タワーのペナント付きで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ohgilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。