2006年05月24日

ネタ/こんな資格は履歴書に書けない!

テーマ:ボケ処
 こんな資格は履歴書に書けない!

1.中小嘘業診断士

2.CoCo壱番 カレー 2000g完食!(写真付)


3.ファミリーベーシック  スペシャリスト



4.北朝鮮認定工作員



5.一年を通して半袖半ズボンで皆勤賞



6.平○堅 オスメス鑑定士



7.心霊評論家



8.30年間 恋人ではなく友達でいましょうと言われて友達にもなれないエキスパート


9.懲役20年


10.実は犬



以上、あでぃおす!


【コメントに返し】

> 男塾 筆頭生 (通りがかり 氏)

王大人  死亡確認

> 殺しのライセンス (通りがかり 氏)

王大人  死亡確認

> 戒名コレクター (通りがかり 氏)

王大人  死亡確認

> テツandトモ カラーコーディネーター (通りがかり 氏)

王大人  死亡確認
(ギター侍も含む)

> 杉の木 昇り降り3級 (たんとん 氏)

熊に襲われた時には2級以上を推奨

> どぶ板 鑑定士 (たんとん 氏)

私の世代的にはドム板 を希望。正しいジェットストリームアタックの鑑賞の仕方。とか、ドムとザクレロ で愛人にするならどっち?とか、そんな板

> 駐車違反の言い逃れ5級(6月になったら無効) (たんとん 氏)

その代わりに
黒塗りベンツ+フルスモークで民間監視員をビビらす 2級
が新設されるとの噂。

> 実践カラテ通信コース 修了 (かの さん)

ぜんぜん実践じゃ無いのはご愛嬌ですね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ohgilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■本文で返しました

> かのさん

本文で返しました

1 ■無題

実践カラテ通信コース 修了

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。