2006年05月23日

うえぶ大喜利で月間呆け賞を実施します

テーマ:お知らせ
 本家ブログ から、大喜利コンテンツを移動した訳ですが、こちらでも
月間呆け賞
を継続します。見事に受賞された方には、私の会社の福利厚生商品のから、下記のどちらかを、私の自腹1枚プレゼント致します。

A.CINEX の映画券(岐阜県岐阜市・関市)
 or
B.コロナワールド の映画券(岐阜県大垣市、愛知県江南市・小牧市etc)

 ちなみに愛知・岐阜以外の人には、何のメリットも無い賞品である事に気付いた方もいるかもしれませんが、忘れて下さい

=== 参加説明 ===

参加方法は簡単です。

1.「ボケ処」の投稿毎のテーマに沿って、コメントにボケを書く

2.コメント投稿の名前はペンネームでもラジオネームでもコードネームでもOKです(本名以外がベスト)。が、絶対にメールアドレスを入れて下さい(フリーメール でOK)
★フリーメールを作るのが面倒、という声がありましたので、メールでの御投稿も受け付けます。メール投稿の場合は、「応募したいテーマ」と「名前」と「ボケ」を書いてください。私がそれらを直接入力します。(掲載にちょっと時間が掛かります)
nyattta@sheep.livedoor.com

3.投稿日を基準として、月の初めから末日までのボケの投稿を締め切り、その中で一番面白いと思ったボケを、私の独断と偏見で一つ選出し「
月間呆け賞」として、当ブログの「お知らせ」内で発表致します。

4.受賞者には、私からコメント欄にあるメールアドレスに受賞の旨と、賞品の選択、及び賞品送付先の確認についてメールさせて頂きまして、賞品を郵送させて頂きます。



=== 実施期間 ===

 尚、「月間呆け賞」の審査は下記の期間で行います。

第1回 全米が泣いた!月間呆け賞
2006/05/01~2006/05/31

第2回 都内激震!警察密着 月間呆け賞
2006/06/01~2006/06/30

第3回 あいつが俺で 俺があいつな 月間呆け賞
2006/07/01~2006/07/31

最終回 努力・友情・勝利・月間呆け賞
2006/08/01~2006/08/31

=== 注意事項 ===

 当ブログに投稿のあったコメントは全て下記の注意事項を御了承されたものとみなします。参加に当たって、下記の注意事項を必ず確認して下さい。

1.当企画は、全てを坂田誠 個人が行うものです。 よって、私が意識不明の重態に陥ったり、自己破産したり、拉致される等、不慮の事由により本企画が中止される場合もあります。その際は御容赦頂くと共に、私の無事を祈って下さい。

2.折角、面白いボケを書いて頂いても、メールアドレスの記載無き場合は、本企画の選考対象となりませんので御注意下さい。(逆に言えば、当企画不参加の方はメアド無しでOK)

3.
全般としての注意ですが、書いて頂いたコメントが、余りにも公序良俗を遥かかなたにぶっちぎっていたり、公人以外の個人を特定する内容であったりする場合、コメント自体を削除する場合もありますので、御注意下さい。

4.受賞者の賞品の送り先や個人名等の個人情報について、私個人が責任を持って管理致します。が、基本的に私が信用ならないと思われる方は、応募しないでね!お互いにトラブルは未然に防ぎましょう…。

========
以上、あでぃおす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ohgilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。