片付けが終わってお部屋スッキリ♪快適な暮らしを満喫

たった1ヶ月で部屋片付けを終えた星月あんこの次なる野望とは・・・?


テーマ:
服の断捨離に有効な、H&Mの古着回収。

いらない服を詰めた袋を1つ持っていくと、500円のクーポン券と交換してもらえますよ♪

2袋持っていけば1000円分貰えますが・・・一度の来店でもらえるのは最大2枚までです。


私的には、クーポン券よりもいらない服をいつでも無料で処分できるということに価値があると思います。

普通に捨てると、ゴミ袋代はかかるし、捨てる日も決まってますしね。


H&M古着回収の概要、注意点


参考記事

【みんな知ってるあたりまえ知識】どのブランドの古着でも「H&M」に持ち込むと500円クーポンと交換してもらえる | ロケットニュース24


服の回収については、上の記事に詳しく載ってますが・・・微妙に情報が不足してるので、補足しておきますね(^_^)v


そもそも、H&Mってどこにあるの?


以下の店舗検索を参照して下さい。


参考記事

店舗検索 | H&M JP


店舗数、結構少ないです(^_^;


クーポン券の有効期限


参考記事

H&M古着回収 割引クーポンの画像と有効期限について|chiyboy blog

上の記事によると、クーポンの有効期限は

・2013年6月時点で12月31日
・2013年12月時点で6月30日

だそうです。

つまり半年区切りなのではないか?という推測をしてました。


さて、ここからは私の体験です。

直近の有効期限は

・2014年5月時点で6月30日
・2014年8月時点で9月30日

でした。ちょっと間隔が短くなってますね(^_^;

ところが、2014年10月時点では・・・何と!2015年8月31日までになってるんです!






ちょっと整理してみましょう。





6ヶ月区切りからの~2ヶ月区切り!と思いきや、10ヶ月!!

つまり、H&Mのクーポンの有効期限は・・・店側の気分次第なんですかね(笑)

果たして、次はどうなることやら・・・。



とまあ、クーポンについては色々思うところはありますが・・・断捨離するならホント便利です!

H&Mの古着回収、ぜひ活用してみて下さいね♪





★☆管理人姉妹サイト☆★

汚部屋なあなたはもちろん、部屋がキレイなあなたにも、ためになる情報あるかも♪





・1ヶ月でサクッと部屋を片付けて、インドア趣味を楽しもう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

星月あんこ@部屋片付け応援ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。