七日町クラフトナイト、終了!

今回も多くの方に起こしいただき、
ありがとうございましたニコニコ
photo:06


photo:01


ハロウィン仮装カーニバル。
子供たちへのお菓子のプレゼント。
ハロウィンのディスプレイ、

七日町ではハロウィンイベントの仕掛けをあれや、これや、と
にくい演出。
とくに子供たちのハロウィン仮装カーニバルがニコニコの笑顔と、かわゆさで印象的☆
ハロウィンって、よくわかんないけど
なんだか楽しいねっ!^_^て。
photo:02


そんな中、おへひょのブースは
五十嵐製作所さんのバッグ、
気になる木、のウッドアクセサリー、
捨て猫保護のラブラブマーケット、
と、
具満タンの幕の内弁当スタイルでオープン!

みんなでひとつのこと。すると、
こちらもなんだか楽しいねっアップ合格
photo:03


バッグ、大人気!
photo:04


やっぱり、気になる木!


あっ!?
凸凹猫ショップは写真、撮ってない!

まっ、いいやにひひ
photo:05


夜には、はじめてのひょうたんあかり作りに参加してもらった方の作品も一緒にお披露目。

ひょうたんも集まると
いつもより輝いて見える星お月様
photo:07


次回の出店は12/1。
山形駅前通りのカフェで開催の、カフェマです。
こちらも遊びにきてね!


明日はクラフトナイトでお会いした方へのお礼、をちょこっと。


AD