やわらか湯たんぽっ

テーマ:

毎日寒いですね~


寝るときには、足や首元が寒くて

寝つきが悪い今日この頃です。


そんなときには、


そう!

「湯たんぽ」!!



これがまた良い湯たんぽを紹介されました。


「やわらかゆたんぽCLOZ」
です。




プラで出来た硬い湯たんぽは

安価で沢山ありますが

これは

ウエットスーツの素材で出来ていて、

お湯を入れると、ぷにょぷにょ?ふわふわ?

んー上手く表現できませんが

感触がなんともよく、

抱き心地良く、

じんわりと温まる、

これに早速

「MMストーン細粒」を入れてみました。


ハッピーモードでいこうよ♪-やわらか湯たんぽ1

500g位入れますよ~



ハッピーモードでいこうよ♪-やわらか湯たんぽ2

まずはMMストーン細粒を水洗いして~

余分な粉や汚れを取っておきます。

(気にならない人は、そのまま入れてもいいけど・・・)



ハッピーモードでいこうよ♪-やわらか湯たんぽ3
湯たんぽについている専用のジョウロを付けて、

さらさらと細粒を入れます。


あとは、70~80℃のお湯を入れて、


完成!!


抱きしめて寝ましょう♪



このやわらか湯たんぽ、

いろんな種類があって、

首用とか、

足に履いて使うブーツタイプとか、

座布団タイプとか、

色々あります。

皆様もお試しあれ~~







ハッピーモードでいこうよ♪-HP_LOGO




優れもの湯たんぽです。


AD