産休を仮決定☆

テーマ:

性別判明のブログにたくさんのコメントといいね、ありがとうございましたメールメールメール

コメントは、一つ一つ読ませて頂きましたキラキラキラキラ

男の子兄弟のママさんたちから「ホント可愛いですよ〜」「いいですよ〜」のコメントをたくさん頂き、とても楽しみで、ワクワクしていますおねがいキラキラキラキラ


性別が分かると、準備もしやすいですねルンルンルンルン

名前も、彦さんとゆっくり話し合いながら考えたいと思いますグー


法律事務所の方の産休も仮決定し、先日、ホームページの新着情報にアップしましたパー

アムール法律事務所

仕事を調整して、現在のところ、期間は、10月17日〜3月20日の約5ヶ月を想定していますおねがい

彦さんが、9月の終わり頃から京都に行く予定があるので、場合によっては、産休の開始時期を10月1日に前倒しする可能性もうずまきうずまき

{7171A783-BC67-4F1E-B5DE-59A2FD0BE498}

今回は、第一子のときより、長く休みを取る予定です!

侑生がいるし、年齢も重ねているので、一人目のときとはやっぱり全然違いますからねアセアセアセアセ


テレビの方の仕事は、体調を見ながら関係各所と相談しながら決めることになっているので、未定です注意

講演会の仕事は、去年から入っているものがあるので、すでに入っているものはやらせて頂くことにパー

担当医も、「遠方に行かないことと、スケジュールを詰めないこと、疲れすぎないことを守れば、大丈夫」と言ってくださいました病院


だいぶ、出産までの道のりが見えてきて、なんだか、ホッとしましたピンクハート

産休明けの育休については、出産後に考えたいと思っています虫めがね

産休に入るまでも、緩やかなスケジュールを組んで、侑生との時間を大切にしながら、ゆっくり過ごしたいと思います照れ

AD