ご心配をお掛けした体調不良のこと、お陰様で、頭痛は治りましたグッ

でも、お腹が少し下がって来たのかな…ちょっと様子が変わって、違和感が…アセアセアセアセ

今日、妊婦健診なので、しっかり診てもらってきます病院


昨日はお留守番でしたが、薬丸さんからお土産を頂きましたプレゼント

まずはお好み焼きキラキラキラキラ

{5C5FA397-70AB-41C3-87D8-ED51B8BEDED6}

美味しくて、ペロリと食べてしまいましたパー

体調不良でも、美味しいものは食べれますねウインク

珍しいお好み焼サンドも下矢印

{1F9C1665-C98E-47D1-80E1-DCE25E41FB29}

それから、沖縄土産の紅芋タルトラブラブラブラブ

{7B985856-FBD8-4FD8-80B9-A5BEB69BB309}

とても美味しそうなので、食べ過ぎに注意しなきゃ注意

薬丸さん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


昨日2人が帰ってきてから、「侑生どうだった?」と彦さんに聞いたところ、

侑生は、お好み焼き屋さんで、ママを探して、店中を彷徨っていたとのことタラータラー

でも、泣いていなくて、機嫌は良く、焼きそばをよく食べたそうですグッ


ここ数ヶ月、侑生がママに甘えたい、甘えたい…と主張するのがとても可愛くて…ラブラブラブラブ
 
私としては、たくさん抱っこしたり、たくさん追い掛けて遊んであげたりしたいのですが、この大きなお腹では限界があって…アセアセアセアセ

もっとしてあげたいのに、できないことに、切なくなって、泣きそうになることがありますタラータラー

弟くんが産まれて、お腹が元に戻ったら、侑生を思い切り抱っこしたい!と強く思っています…