事務所への一本の電話(´・_・`)

テーマ:

昨日、私の法律事務所へ、匿名の女性から電話があったことの報告を受けましたスマホ

「大渕先生が怪我をされたことを知りました。
本当かどうか分からないのですが、
DVを受けているのではないかとネットで騒がれているようで、
私はDVを受けていたので、心配になり、電話しました。
『行列のできる法律相談所』を見て、
『最近、元気ないね』と娘と話していたところだったので、心配しています。
これからも見守っています。応援しています。」

といった内容だったそうですメールメール

とても温かい応援メッセージを頂き、とても有難く思いますキラキラキラキラキラキラ

と同時に、ご心配をお掛けして申し訳ない気持ちですタラータラー

ネットでDVじゃないかと騒がれているのは知りませんでしたが、あざのことですよねもやもやもやもや

それは、まさか!!です。

彦さんは、強面ですが、心優しい人ですよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おでこにできた、たんこぶの血が、時間と共に下がってきて、目の辺りに溜まってしまうことはよくあることだそうですパー

私も知らなかったのですが、お医者様がそう仰っていました病院

正真正銘、転んでできたものですので、ご安心くださいラブラブラブラブラブラブ

そして、私がより気になったのは、『最近、元気ないね』とご心配をお掛けしていたこともやもやもやもや

少し前に別の方にも心配されたことがあったので、そう思われている方は、電話を下さった方だけではないようで…タラータラー

元気ないことは全くないのですが、疲れが表情に出てしまっていたとしたら、TVに出る者として、良くないですね雷雷

心は、とっても元気なんですルンルンルンルンルンルンルンルン

息子がいてくれるだけで、心は本当に幸せでピンクハート

でも、仕事に出ている時は、一緒にいれない寂しさも顔に出てしまっているのかも…と思いましたショボーン

反省しますタラータラー

これから、バッチリとテンション上げてお仕事頑張りますので、引き続き宜しくお願いいたしますグー
AD

コメント(50)