昨日のブログに「おでこのたんこぶ」と書いたので、前のめりに転んだと思った方もいらっしゃるようですが…虫めがね

前のめりではなく、横っ飛びというか、横滑りというか…でしたパー

前のめりだったら、手をつくことができたと思うのですが、横だったので、手をつくことができずに、頭の右側、右肩、右肘、お尻の右側、右膝を打ちましたショボーン

傷はこれくらい小さく、この傷の上にたんこぶも出来たのですが、ほぼ見えないくらいになりましたグッ

{125F6B02-D7D9-4DD6-A330-BF7A728477C5:01}

でも、今朝から、目の上が腫れてきて、目尻が紫にびっくり

こんな時間差で腫れてくるのか…と驚きましたガーンガーン

子供が生まれてからは、普段、ヒールなしのぺったんこ靴しか履かなくなったのだけど、衣装の靴がヒールだったので、慣れないヒールを履いたということも原因の一つでしょうね…虫めがね

今後、衣装のヒールは、スタジオ前まで履かないようにしようと心に決めましたグッ

これを教訓として、慎重な行動を取るようにしたいと思いますおねがい
AD

コメント(56)