医師からの言葉…(´・_・`)

テーマ:

昨日のすってんころりんのブログに、たくさんのコメントありがとうございましたメールメールメール

頭は、時間が経ってから悪くなることがあるから注意してくださいとのアドバイスを多く頂きました注意

一昨日、医師から、CTの結果を見せてもらいつつ虫めがね

「いまは異常はないけれど、これから脳内で出血する可能性があるので、頭痛が強くなったり、吐き気がしたり、痺れが生じたら、深夜でも来てくださいパー

と言われました病院

「それは、24時間以内に起こるものですか?

と質問すると、

「2~3時間以内に起こる可能性が一番高いけれど、もう少し経ってからのこともある。1~2ヶ月後などにちょっと変わった異変が起こることもある。」

と教えてもらいました病院

そのちょっと変わった異変については、「認知症のような症状が出る」とのこと!

高齢者に多いが、まれに30代、40代でも起こるともやもやもやもや

念のため、1ヶ月半後くらいにCTを再び撮った方がいいと事務所からアドバイスを受けたので、そのくらいの時期にまた撮る予定です病院

頭の痛みはだいぶ和らいできましたが、いまは、転んだ時に打ったお尻を中心に身体の節々が痛くなってきましたアセアセ

イテテテテと言いながら生活していますアセアセアセアセ
AD

コメント(44)