昨日、彦さんが作ってくれたキャビアのパスタを食べている途中…キョロキョロ

{313E3DA7-C993-425A-B836-10A92EA6F4CB:01}

彦さんが、「この間、TVを見ていたら、ある芸人さんが、『うちの嫁は、麺をようすすらんのよ』と話していたよ」と言いましたパー

実は、私も麺をすすらない(すすれない)のですアセアセアセアセ

彦さんは、私の麺類の食べ方を直した方がいいと思っているみたいチュー

うどんやそばはすする方が普通だと思うけれど、パスタもすするの??と聞いてみると、

パスタは、フォークである程度パクッと食べるけれど、最後、口から出ているパスタを素早くすするんだよとグッ

なんとなく、子供の頃から音を出すのが苦手で、そばもうどんも、もちろんパスタも、すすれないのですが、やっぱりすすって食べた方がいいですよね…ショボーン

みなさんは、すすって食べますか??

侑生が真似しちゃうので、侑生のためにも、変な癖は直さないといけないと思っていますアセアセアセアセアセアセ





AD

コメント(142)