先日、撮影風景をブログにアップしましたが…音譜音譜音譜
{289398C9-BD7F-45A0-A300-B7A36F945144:01}
その撮影は、パティ葉酸サプリのイメージキャラクターの撮影でしたクラッカークラッカークラッカー

出産した病院で、母乳によい食事についてのレクチャーがあり、
葉酸、カルシウム、鉄分、DHAの4つの栄養素を積極的に摂るようにご指導を受けたので
メモ

夫にも伝えて、いちごを買ってきてもらったり、ほうれん草を料理に入れてもらったりしました
いちご

が、毎日、葉酸を摂るのは難しい
あせるあせるあせる

サプリを飲むにも、成分が気になってしまってなかなか手を出せずにいましたが、
これは、100%無添加ということなので、気に入って飲み始めました
チョキ

興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね
左下矢印左下矢印左下矢印
https://patti-shop.com/lp/y-2

これからも(第2子妊活のためにも…)続けて行こうと思うので、またレポートします
カラオケ

そして、今朝の侑生
ラブラブラブラブラブラブ
{08221BE6-C607-4A4C-83C7-EA7B66E50B46:01}
よく寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近、9時過ぎまでグッスリなので、支度ができて、出勤時間になっても、母乳をあげるために、侑生起床待ちをしていますソフトクリームソフトクリーム

起床待ちをしながら、侑生の寝顔を見るのが何とも幸せですドキドキドキドキ
AD

コメント(23)