彦さんのご友人から、エルゴの抱っこ紐を頂きましたビックリマーク

この抱っこ紐は、抱っこ紐単体だと、赤ちゃんの首が完全に座ってからしか使用できないのだけど、

インファントインサート」という優れものとセットで使うと、新生児でも使えるひらめき電球

その「インファントインサート」とは、こういうもの左下矢印左下矢印
{D57A2558-5EA3-448A-A64D-521BEA6A2212:01}

{44B13228-0236-4BD7-9A14-24343BA122A2:01}
侑生も、ぴったり包まれている感じが気に入ったみたいで、ご機嫌音譜音譜音譜

これを抱っこ紐の中にすっぽり入れるのですニコニコ
{AE4935AA-012C-4A4F-860E-B9B98EA0E3D4:01}
インファントインサートを使えば、足元には十分なスペースが確保されているし、首も支えられているから安心ラブラブラブラブ

でもビックリマーク

新生児OKとはいえ、体重が3.2kg以上じゃないと使えないんだってえっ

侑生は、もう少し経ってからだね…あせるあせる

いくつかコメントに、「ベビービョルンの抱っこ紐もオススメ」と書いて頂いたので、それもチェックしてみようと思います
サーチ

あと、ウエストニッパーについて書いたブログへのコメントで、多くの方にオススメ頂いた「トコちゃんベルト」を購入しましたがま口財布
{C062CD89-5DF4-482D-B278-2156C1DD4431:01}
産後の骨盤ケアとしては、ちょっと遅かったみたいだけど、これからしっかり締めていきますグー

ダブル巻きでべーっだ!

いつもコメントありがとうございます音譜音譜音譜

では、これから夕飯食べまーす割り箸
AD

コメント(74)