たくさんの心温まるお祝いのお言葉、心より御礼申し上げます。

昨日の放送を見て、一緒に涙を流して下さった方の多さに、私も改めて感動しました。

バリバリ仕事をしている女性、私と同世代の女性、同じ時期に妊娠された方、妊活中の方、既に子育てを経験されている方など、それぞれの想いと重ね合わせて見て頂き、そして、たくさん温かい祝福の言葉を頂いて、あのような形でみなさんに報告できたことを大変嬉しく思っております。

私をここまで導いてくれたふなっしーにも、先週の行列の収録でご一緒した際に、報告させて頂きました。

ふなっしーは、とても喜んでくれて、

「おめでとなっし~音譜、ふなっしーの周りはみんな幸せになるなっしな~音譜、結婚される方や妊娠される方も多いなっしよ~音譜

と言ってくれました。

昨日の羽生では、ステージ裏でお会いした際、ふなっしーが、私の旦那さんに、

「この度は、大変おめでとうございますなっし~音譜

と、とても丁寧に挨拶してくれました。

私にとっては、ふなっしーなくして、結婚も妊娠もあり得なかったと思っています。

ふなっしーに出会って、自分が自分らしくなれて、毎日の緊張や不安から解き放たれて、リラックスして生きられるようになったから、今日があると

まさに恩人ですねビックリマーク

ふなっしーへの感謝の気持ちは、ずーっと胸に刻まれてます。

ふなっしー、本当にありがとうございますなっし~ニコニコ


昨日の羽生のステージ裏にてラブラブラブラブ
AD

コメント(81)