ふなっしー祭り前日ヽ(^o^)丿

テーマ:


おはようございます!

よい天気ですね晴れ


明日は、いよいよ、ふなっしー2号機のお披露目ですクラッカー


早速、昨晩、ニュースになっていましたねビックリマークみましたかはてなマークはてなマーク


スポニチ:

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/06/kiji/K20131206007146610.html


ふなっしー1号機、2号機、東野さんと弁護士軍団の写真:

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/06/gazo/G20131206007144330.html



番組の前に写真は出ましたけど、動いている2号機のふなっしーをみるのは楽しみですよね音譜


私はスタジオにいたのですが、興奮のあまり、記憶がほとんどないので、明日の番組オンエアが楽しみで仕方ないですニコニコ音譜


収録前に撮って頂いたふなっしー(1号機)との写真です↓↓


大渕愛子オフィシャルブログ「大渕愛子の無駄のない日々」Powered by Ameba

かわいすぎてクラクラする・・・ラブラブラブラブ


ちょっと風邪気味でクラクラするのもありますが・・・カゼ


カメラが回っていないところでも全然変わらないふなっしーのサービス精神キラキラキラキラ


私は、ふなっしーが体を張って頑張っているところを見ると、涙が止まりませんしょぼん


前夜祭なので、今日の夜も、またふなっしーの記事を書いちゃうかもメモ


宜しくお付き合いくださいませ・・・ニコニコ


今日もお仕事がんばりましょう♪

AD

コメント(10)